中間テストってまだ食べたこと無いんだ!!++++

どうもどうも!!気が付いたら1週間経ってました((
体育祭終わってほっと一息ついてたらそんなわけにはいきませんでしたね…(´・ω・`)
中間テストイヤァァァ!!!!
テスト勉強大嫌いなんですよ!!特に塾がある日とか!!夜寝るのが遅くなるし!!
今回は中間ですからまだ範囲広くないんで大丈夫ですね(`・ω・´)b
もうなんかねwwテスト範囲と計画表が配られたんですが、見てません++++
ってか現実逃避してます++++
とりま今回も頑張るか…




話変えます!!w
今日部活がありました!!
今日明日と運動部は三市大会なんであんま人いないんで授業2時間しかないんですよww
それに全部自習だしwwまあそれでいいんですけど((
こっ…今回はちゃんと活動しましたよ!!ww
何?いつもは活動してないんだろ?
はっはっは。そっ…そんなわけないだろう!!!(汗)
今は幼稚園の読み聞かせ会に向けて脚本作りしたり本読んだあとに子供たちにあげる
プレゼント作りなどしてます!!(`・ω・´)b
私はナレーターですwww去年に引き続いてww
その話には猫がたくさん出てくるんですが、猫役の人は猫耳強制だそうでwww
皆の猫耳楽しみにしてるよ(笑)
あ、文芸部の活動については去年言った気がするんで言わないです((
決して下ネタしか言ってないわけじゃないよ!!
今日弁当タイムの時にリア友凍らせたけど!!
違うんだよ!!考えまいと思っても頭に勝手に出てきて勝手に口から出るんだよ!!
そうだろ?なっ!!黒犬!!((
ごめんなさい自重しますwwww




う〜ん…あと言いたいことはこれかなww

wiiの最新情報キターーーー!!!(゜∀゜)
凄い迫力ですね!!特にコピー能力が!!!
ウルトラソードとモンスターフレイムかっけえぇぇぇええぇ!!!!!!!!!
4人カービィも出来るのか…!!ってか青スマブラのヤツwww
公式サイトも出来ました!!↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/sukj/index.html
こっちのムービーもお勧めです!!皆動き滑らかやなぁwww
とりまwktkしまくってます!!10/27発売です!!(`・ω・´)b
そろそろCMやってもいい頃なんだが…早くやってくれよ!!色々寒いよ!!((




あ、それと漫画進めてるって前言ってたような気がしたんで((
漫画進めてますwww昔のオリキャラメインでwww

黒歴史をわざと掘り返す!!それが俺ッッ!!((
ギャラクシアは小6の時にひろとしがやっていたオリキャラ募集メモに応募したことが
きっかけで出来たキャラクター。今になって考えたら随分適当に生み出した感がwww((
ドールは今現在?うごメモの方で描いてるオリストの方に出てくる黒幕((ネタバレww
で、中1の時に浮かんだオリカビ。空気薄いよ!!((
そんな感じですwwwまぁ出来る限り頑張ってみますwwww




そういえばシミチャソからツイッター見れないって苦情が来たんで言っときます((
ツイッターのHPで「Marx_Kirby」って検索かければ出てくると思います!!
まぁそれで出てこなかったら諦メロン((
サーセンwwwww
それでわ!!ノシ