誕生日おめでとう!!




メタんじょうびおめでとう!!




わああああああああい!!!!!おめでとう!!!メタナイト!!!!
もう4日前からカウントダウンするくらい楽しみにしてましたよ!!
0:00丁度に絶対上げたかったですしね!!w
どうやら私は食べ物の上に球体をのせるのが好きなようですw
それにしてもなんかものたりないんだよな…このイラスト…
何か足したかったなぁ…(´・ω・`)
ちなみに私はメタナイツの中ではアックスナイト(右下の子)が一番
好きだったりします!!敬語カワユ///←




あ、めちゃくちゃお久しぶりですw
もう見てないとおもいますが一応更新しておきますw
すみません(´・ω・`)最近ツイッターが本拠地ですww
だから全く手付かずだったもので|^o^ |三| ^o^|
だってネタが見つからないんですもの!!((
滅多に外でないし…いいネタ見つからないしで…
ツイッターウィジェットはっつけたいけどエラるし…!!
まぁいいやw皆見てないだろうしw
とりあえず特に話すことも無いんでこれで締めますw
それでわ!!ノシ