「Something else!!!」

題名は私が寒いときによく発する言葉ですwww
意味とは全く関係ないし、サムしか合ってないわけでwwww
気にすんな★←




ツイッターのアイコン変えましたw
一応イラストなんでこっちにも載せておきますww

最近ダメタ描きすぎてるなwwサーセンwww
ってかツイッターリンクから飛ばないみたいなので、ヤフーかどっかで
「Marx_Kirby twitter」とか打ったら出るかとwww
中身酷いんで閲覧は推奨しませんがw




あと、何かブログにコメできなかった人がいたみたいなので
設定をいじりましたwwこれでコメできなかったら…うん!!((
スパム防止のためだったんですけどねぇ…バグ?




もうなんか…テスト期間です…ww
メンドくさいったらありゃしない!!!8教科もやる意味がNothing!!!
無駄な3教科のせいで、5教科のまともに出来ない…(´・ω・`)
まぁねwww馬鹿の遠吠えですかねwwww
休みの日とかテス勉溜めてますよwww←
この前の土日とか土曜日に今日の分1/2+金曜日の分やって、日曜日に土曜日の分1/2+
今日の分っていう感じでやってましたからねwwww
なんか、学習計画表っていうプリントに計画立ててそのとおりにやらなきゃ
いけないんですが、そこに勉強時間を書くんですけど、数時間偽ってますwwww
2時間くらいしかやってないのに4時間とかねw((
先生に何も言われない限り大丈夫でしょう!!←




あ、今日部活がありました!!
幼稚園に行って読み聞かせ会をするんですが、それに使う大道具を作れるのが
今日しかなくて、それで焦って皆で大道具を作り始めたんですよ…ww
その時すずらんテープ(薄くてすぐ破れそうな平べったいテープ)が必要になったん
ですけど、青色が無くてシミチャソ(いつもコメくれてるリア友)に顧問の先生が
BOSS(顧問)「お金渡すから今から
100円ショップで買ってきて!!!」

俺&シミチャソ「ちょwwwwww」
まぁ、俺が行っても足手まといになるだけだし(自転車で行くらしいから)シミチャソのみで
行かせたんですよねwww部活終了30分前くらいにww




その間後輩とかがおっそろしいこと言ってましたがwwww
(「もしかしたら死んでるんじゃないの?」「何か救急車の音がするんだけど」
「悪い人に捕まってるんじゃないですか!?」などw)
こう上げてみると文芸部の後輩結構ストイックだなwwww
結局シミチャソは部活終了ギリギリになって戻ってきて、無事に帰って来れたわけですが←
俺は信じてたよ…!!必ず君が戻ってくると…!!
とにかく今回一番頑張ったのはシミチャソだ!!!俺ほとんど何もしてないけど!!ww




っていうか何か部員で一人ガチ寝してる人がいたwww
最初本当に寝てるなんて思ってなくて、後輩と小馬鹿にしてたんですが、
しばらくしたら椅子から落ちて、そこでやっと寝てたことに気付きましたwww((
その後その人は教卓の後ろで大の字になって二度寝しましたとさ。




今回長い…でもないですねwwww
それでわ!!ノシ