そういえば更新してなかったww

そういえばもうこんなに経つのかwwサーセンww
いやぁ…テス勉挟むと色々忘れるものなのよww←
えーっと…皆さんテストはどうでしたか?
なんか私のとこはほかの学校よりも結構早い時期にやるらしいんですけどw
数学・社会・理科の3教科が返されたんですが、前回と比べて結構上がってました!!
特に社会wwwまぁこればかりは仕方が無いんですけどwwww
理科は下がってると思ってたんですけど、意外にも下がってなくて嬉しかったですww




テスト終わって一息つけるかと思ったんですが、そんなことなかったですねwww
次は合唱祭があります…!!
どうなのかねぇ…私が言える立場じゃないんですが、2年生って全体的に声が小さい
ような気がするんですよねぇ…(汗)学年合唱に関しては言うこと無いんですけど…
1年生が上手かったらどうしようってネガティブになってますw←
5組のクラス合唱は「心の瞳」です!!^^b
私はアルトなんですが、音程がムズイですwww主旋律とまったく違うしwwww
俺めっちゃ音外してるwwww音痴乙www他のアルトの皆ごめんm(_ _)m
学年合唱はなんと私達の学年のオリジナル曲なんです!!
「絆〜2011〜」っていうんですが、いい曲ですよ〜♪
アルトがムズイのは相変わらずなんですがwww
私の学校の合唱祭には順位というものが無いので、自由?に歌えるので楽ですww(ぇ
確か今週の土曜日にあったような…wwまた休日潰れる…(´;ω;`)




振り替えがあるからまぁいいんだけどさぁ…!!次の日から2日体育じゃん!!
今選択体育でテニスを選んでやってるんですが、へったくそなので
ペアの子に申し訳なくてあんま好きじゃないんですよ…(´・ω・`)
多分テニス選択した人の中で一番下手糞だと思うwwww
サーブの命中率の低さに定評がある俺ッッ!!!
前衛でごめんなさい。テニス選んでごめんなさい。((
卓球の方が向いてたかなぁ…(遠い目)
まぁ今度一緒にテニスの練習するつもりなんでwww足手まとい乙!!




そんな感じですwww漫画製作中ですwww
それでわ!!ノシ