久しぶりすぎる更新ww

どうもwwwww最近本拠地がツイッターに変わりつつある自分ですwww
まぁ呟いている内容は意味不明なんですがwwwww




えーっと…今日はまぁけっこう重大?うごメモからの付き合いのひとにとっては
重大な話みたいなのがあります…
小6のころはめちゃめちゃ週に1回くらいのペースで更新してましたが今はもう全くと
言っていいほど更新をしなくなってしまったので、いつかけじめをつけようとは
おもっていたんですよ。




かといって辞めるっていうのもアレだしなぁ…ということで
休止という形にしておきます。
個人サイトとかでよくあるログみたいな。
あとでうごメモのほうにも書いておきますが、まぁそういうことですw
気が向いたらちまちま更新していくんでよろしくお願いしますww
何かいろいろごめんなさいね^^;お気に入りのほうは外してくれてもけっこうですのでw




最近趣味がねww完璧にPCに移ってきてしまったんでねwww
続けられるひとが羨ましいですよほんと…(´・ω・`)ブログ自体も危うくなって
きてますしね私の場合wwwwwwww
今度は1ヵ月に何回更新するかも分かんなくなってきそうですw((
ソラノ(もといシミチャソ)スマンのm(_ _)m




あとなんだろうwwwwww最近変わったことが全くといっていいほどないwwww
あぁ公開できる範囲でイラスト公開しますww↓

今文芸部で部誌作ってるんでこんなの描いてますwwほんとはもう完成してるんですがw

これはただなんとなくしいたけギャラクティックナイトが描きたかった
だけですwwww再登場おめでとう!!




なんか最近新キャラのマホロアピクシブとかの影響でめちゃめちゃ可愛く
見えてるんですけど!!wwwだってあのこめちゃめちゃ可愛くありません!?
(部誌のイラストでいう右上の子)私が描くと微妙なんですがねwwwww




今日はこんくらいですね〜…次更新されるのはいつなんでしょうね!!ww
でわ!!ノシ