お久しぶりです(´ω`*)

2週間以上更新していなかったことにこの間まで気付かなかった私ですwwサーセンw
まあいいよね!!特に重要なこと書いてないんだし(笑)




かなり前に遡るんですけど、体育祭やりました!!ヾ(゜∀゜)ノシ
かなり前ですねww1週間以上前になるんじゃないのかwww
最初に言っておきますw私は5組なんですが…
2位でした!!
うんwまあいい結果ですね!!去年3組だったんですがその時は3位だったんで(`・ω・´)
私が出たのは個人種目だけではムカデ競争のみで、その他は全体種目しか出てないん
ですが^^;キングオブ面倒くさがり★((
しかもムカデ競争先頭だったのに全くダメダメでしたしねww多分これが敗因の1つだとw
走ってる途中から諦めたくなったよ!!(泣)
しかもムカデ競争の先頭のさらに一番前だったし!!恥さらしだよ!!




でも、全体種目は皆凄い熱くなったと思います(`・ω・´)b
最初の全体種目は綱引きだったんですが、それはもう予行練習のとき予選してるんで
そこまでの感動はなかったんですけど…w
ですが5組は3位4位決定戦で勝ててよかったです!!^^b
でもそのあと自分の手のひらから綱臭が(ry




次は大縄跳びでした!!これが多分一番燃えたと思います!!
2分間を2回やって、その合計を競うんですがいままでやってきた練習の中で5組はずっと
一番だったんですよwダントツでwwしかし、予行練習の時に4組に負けてしまったんですよね…(´・ω・`)だから死亡フラグが見え隠れしたんですが…
1位取りました!!!(゜∀゜)
純粋に嬉しかったです!!^^*皆凄い必死でしたしね!!(`・ω・´)
でも一番喜んでいたのは担任の先生かもしれない…ww




最後はローハイドという全体種目だったんですが、(騎馬戦の型を3人で組んで
その上の人が縄をくくりつけたボールを持ち、それをぐるぐる回して離れたところに
ある机の上に乗ったカラーコーンを落として帰ってくるをループする競技)これは5組
予行でもその前の練習でもずっと1位を独占し続けてたんですよ!!
だから本番でも1位を取る…のには凄くプレッシャーがいるんですね…(´・ω・`)
しかもそれだけのプレッシャーだけじゃなくて、その時点で4組と5組が同点になって
いてしかもそこで1位を取らなければ4組に勝てない…というアニメのような漫画の
ようなことが起こっていたんですよね…;;




それで案の定…(´・ω・`)私たちは2回走ることになってたんですがその時私は
土台だったんですが、2回目の時上の子がカラーコーンを上手く倒せなくて何回も
失敗し続けてたんですよ…何回か挑戦したとき机倒しちゃって(机倒したら係が机戻す
までそのまんま待つことになる)その後その子泣いちゃって…(´・ω・`)
かなりプレッシャー強かったと思います(´・ω・`;)だから皆それ分かって誰も
その子を責めなかったんですが、1人だけ責めた人(♀)がいて、しかもその人は
ローハイドの後すぐ係の用事があったんで応援席から離れちゃって、その後の女子の
ムードがかなーり険悪になっちゃってたんですよね;;
上の子過呼吸になっちゃってたし…何とも言えないですよね^^;




まあそんな感じの体育祭でしたww多分8年体育祭もとい運動会やってきて一番印象に
残った体育祭でした(´・ω・`)それで結局4組は1位なわけですが…
ってかこんな事態にした原因俺じゃね?
よくよく考えてみればそうかも知れんwwせめてムカデで4位取ってたらローハイドビリ
でも1位取れてたって言ってたしなぁ…orz
しかもムカデの前に5組の応援グッズ壊しちゃったしねww最悪だな俺wwww
「I♥5組」の「組」が糸且になっちゃった…すみませんでしたm(_ _)m
皆大爆笑の中俺だけ青ざめてたよ!!何で笑えるの!!懐広いよ君達!!(´;ω;`)




あ、あとなんかTwitter始めました!!^^b
結構前から始めたんですがブログ更新するの面倒くさくてww((
リンクは右のリンク集の時に貼っつけておきますがブログでの猫かぶりが一切無い
無法地帯と化しています…wwとりま常人が行くと吐き気・眩暈・発熱最悪の場合には
死に至る可能性があるので、十分注意してください(´・ω・`;)文芸部並の
メンタルとHENTAI力があれば生き延びれます←
っつーか腐と下ネタが3割位入ってるから(ry
危険な香りがしたら即座に逃げよう!!((
あとたまに変なイラストもそこで上げるから気をつけよう!!((




すんませんw話題変えますw今回長いですwww
何かイラスト暇な時描いてたんですが、地味に溜まったんで晒しますww
変なものあるんで一応伏せておきます↓
まあ伏せてもコメントするとき見え見えだけどね!!ww((

最近球体ばっか描いてたからリハビリしようと思って陛下と閣下描いた結果がこれだよ!
エスカルゴン何気に初描きというwww\ナニアレキモーイ/

落ちろぉぉぉぉ!!!!!!!((謎
鏡の大迷宮カービィ4人もいるのに全く助け合いの精神が見られない件について。←

夜のテンションその1。そこまでじゃないからこっちにあげます^^b左上(強制終了)

夜のテンションその2。鏡組むっちゃ好きやねん(´∀`*)ギャグテイストな漫画とか
2828してならないww…逝ってきますノシ




あとは知らせることは特に無いですね…wwそれでわ!!ノシ