うおおおおお!!!

タイトル何なのwww




どもwwお久ですww死んでませんww((
なんかねーアニメとかピクシブとかニコ動とかツイッターとかコミックスとか
小説とか妄想とかに夢中になってて更新忘れてましたwww
「そんな時もあるさ!!」そうですかありがとうございます!!え、言ってない?((茶番乙
それに特に書くようなネタも無いし、大抵はツイッターで言ってるので
このブログの存在意義が薄れてきてるんですよねww((
まぁ一応亀更新してますがwww




今年皆さんはクリスマス何が欲しいですか?
いやねwwwクリスマスだとあちこちでリア充死ねだのなんだの騒がれてるんですが
私はプレゼントしか頭に無いですwwガキだって?
プレゼント自体は図書券5000円分という実用的で夢の無いものですがねwww
本(というかコミックス)がめちゃめちゃ欲しいんですよ〜!!
何の本かは聞かないでいただきたい。←
最近カービィだけじゃなくて別のジャンルに浮気気味ですwww
あ、嫁は変わりませんがね!!((
妹は何かクリスマスの前に3DS買いやがって何かとムカつきます…(`・ω・´#)
クリスマスまで待てんのか君はぁ!!(#゜Д゜)m9
まぁカービィの新作が3DS対応だったら私も迷わず買いますがねw




※カーwiiちょいネタバレ。
そういえばカーwiiクリア出来てないなぁ〜…(´・ω・`)
チャレンジモードもシルバーより上行かないしwww下手糞★\(^o^)/
ラスボスはパターン掴んで来て倒せるようになってきたんですけどねぇ〜…
初見でめちゃめちゃ死にまくったんですけどねwww下手糞の極みwww
誰か俺と協力プレイしよーぜ(´・ω・`)
そういえばこの前技術の授業でペイント使ったんだけど好きなもの自由に描けって
言ってたからブラシツールでカービィ描いてたぜwwwどやぁ←




そういえば文芸部の読み聞かせ無事に終わりました!!^^b
雨の日に行ったので5人しか居ませんでしたが、ちゃんと最後まで聞いてくれてて
嬉しかったですw途中で抜け出されたらどうしようかとww
それにしても現実的な幼稚園児が多い…www
サンタはサンタだよ!!トナカイも本物なんだよ!!ww((
皆夢見ようよ!!聖なる夜だよ!!!ww
とりま成功?出来てよかったです!!(`・ω・´)
次は26日に違う保育園でまたやります^^b応援よろしくッッ!!ww




そろそろ年賀状シーズンですねwいや元旦のみなんですが←
毎年私は手書きで年賀状描いてるんですが今年はペンタブがあるのでそれで描いて
みましたwwイラストは年が明けたら載せようかな〜と思います^^b
ショボくてもね!!文句言わないでくれよリア友の諸君!!((
私が描くイラストのジャンルは言わなくても分かると思うので言わないでおきますw
どうせ一頭身しか描けませんよーだ!!
人間描ける人が羨ましいお…(´・ω・`)画力分けてくれ!!!←




今回結構長くなったなwそうでもないかw
それでわ!!ノシ