あけましておめでとう!!

皆さんあけおめです!!^^b
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m更新亀ですがね!!




皆さんは年明けの瞬間何してましたか?
私はガキ使見てテレビが0:00指すと同時にあけおめツイートしてましたwwww
そのあとはぐだぐだ起きてただけなんですが…ww




年明けたはいいんですがその時衝動的にイラストが描きたくなって
それから完成するまで描いてたんで寝たのが4時近くですwwwwアホwwww
フォロワーの人と会話もしてましたしww
あ〜まぁ一応完成したんでのっけときますww↓

この二人のコンビ好きですwwwwネタバレになるのかなこれは…
ぬりむらが目立つ?何それ食えるの?




つーことで今年もどーぞよろしくお願いします!!ww年賀状は元旦に届くと思いますww
画質悪いし何か変な線入ってるしガッタガタ(色んな意味で)だけど気にしないでね!!w
短いですがでわ!!ノシ