14歳ktkr!!(゜∀゜)

一日遅れだけど気にしないよ!!w
とりまHappy birth day…
自分!!
うおおおおおおおお((
ついに誕生日だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
…という感じはあんまりしませんでしたねww←
誕生日プレゼントももう8月4日に貰っちゃってたし、誕生日ケーキだってホールじゃなくカットな上にまだ食べてないしw
何か喜びというものがいまいち無いっていうww((
とりま、リアルでもネット上でも祝ってくれた友に感謝感謝ですッッ!!(`・ω・´)b
皆忘れてるだろうと思ってたよ←




とりあえず現在状況を((ぇ
今PCで打っているんですが、自宅のPCではありませんwホテルのPCです(`・ω・´)
何か誕生日祝いで母方の祖母がホテルに連れて行ってくれるって言ってたんでここにいますw
場所は神奈川県の小田原にいます!!^^b
小田原城に観光しに行きました!!

うっへぇ!!天守閣パネェ!!←
中に入って見学したんですが(北条氏の歴史とか家紋とか武器とか展示してあった)、妹の進むスピードが速いのなんのw
飽きたのね…(´・ω・`)自分としてはもっとゆっくり回りたかったんですけどねぇ〜…
まあ目が悪いので見えなかったんですけどね!!ww北条氏すらあいまいっていうwww
4階まであって、最上階では風がビュービュー吹いてて涼しかったです!!w驚いたことは自販機でジュース買おうと思ったら、
ホット以外全部売り切れてたっていうことかなッッ!!wホットを買えと?(´・ω・`)




そのあとネギトロ丼(わさび全部溶いたんで鼻が死んだw)食べた後ホテルに行ったんですけど、
敷地が広い!!金が高い!!建物が高い!!サービスが多い!!フロアが広すぎる!!バスローブって何!?みそきゅうりで700円!?
ブルジョアでした…私にまったく合わない(´・ω・`)
大体一泊25000円って何なんだよ!!ばあちゃん!!また伯父に怒られても知らんぞ!!10万越えって何ですか!!
だがしかし、こういうところ行ったことないので、ってか行けないのでw経験値貯めてきます(`・ω・´)
帰ってきたころにはレベルが10くらいアップしてるかと((何の





とりまそろそろ止めないといけないみたいなんで終わります!!それでわ!!ノシ