ラストスパート!!(`・ω・´)

うおおおおおおおおおお((
夏休みの宿題結局最終日までに言葉ノート・自由研究の感想・一行日記が
残ったんですが、今一行日記・言葉ノートを潰しました!!!
あとは自由研究の感想のみなんですが…地味に課題の5枚までいかない(笑)
とりあえず参考にしたサイトの名前とかで頑張って稼いでおきますww
これでも2行で1文字っていう超セコイやり方で頑張ったんですが…まだ足りないとは…
まあこれ書き終わったら頑張ります…!!(`・ω・´)b




それと今日やった家庭科の写真でも載せておきますw↓

何に見えますか?((ぇ
カレーじゃないよ!!ハッシュドビーフだよ!!w
コップの中の白い物体はケフィアじゃないよ!!ヨーグルトだよ!!w((自重w
とりま頑張りました!!^^b
このニート候補な私が動くなんて、台風が進行方向変えてこっちに直撃するぞ←
美味かったよ!!ゲロマズではなかったよ!!((
だが、やり方をいちいちプリントに描かなきゃいけないのがメンドくさい…(´・ω・`)
そういえば昼間原稿用紙とレポート用紙くれって電話してきた切羽詰まった様子だった
リア友のシミチャソ(結構前の記事参考)宿題終わったのかな…心配だ;;
俺は終わったぞ!!((ウゼェw




とりま今日はここら辺で終わります^^b短くてごめんね!!w
でわ!!ノシ