宿題終わらせてやるッッ…!!((

突然ですが皆さん!!宿題終わりましたか!?私は…
まだ終わってません!!w
でも、頑張れば終わる範囲まで来てるかと思います!!(`・ω・´)
去年のような失態は繰り返さないッッ!!!ww
とりあえず残っている宿題↓
・自主学習ノート(4日分溜めてるんで今日消化する。さっきまで10ページやってた(汗))
・国語のちまちましたやつ(読書記録とか言葉ノートとか漢字プリントとか)
・社会のワーク(メンドくさくて放置してたw)
・英語・数学のワークの丸付け(これもメンドくさくて(ry)
・家庭科の料理レポート(これが一番の難題かな…^^;)
・人権標語(すぐ終わるwww)
・自由研究(のまとめwやるだけやってまとめてないっていうwww←)
まあこの他にも理科の元素記号覚えや英語の暗唱などあるんですが、そこらへんは
スルーで←
あと、メンドくさがって生活記録を一日も書いてなかったんでそれも…^^;
…なんか書き上げてみたら終わりそうにない気が…www終わるのか自分!?((
皆は宿題溜めないようにしようね!!ww
結論:PCの魔力、恐るべし!!




それにしても夏休みも残り6日ですね…学校嫌ぁぁぁ…
私の家から学校近いんですけど、チャイムが聞こえてくるたびに現実に引き戻される
感じがしてすごく嫌なんですよねぇ〜…(´・ω・`)
まあ、始業式行って、次の日行ったらまた土日入るんでいいんですけど…^^;
なんで5教科も確認テストやる必要があるんだよ!!テストなんて定期テストだけで
十分だよ!!数学と英語以外全然覚えてないよ!!
もういいよ!!ネットの世界に逃げるよ!!((
ヤヴァイですねwもう完全なるPC依存症ですねw前からですけど!!←
夏休みとか序盤は忙しかったんですけど、中盤から最後あたりにかけてめっちゃ暇
だったんで、PCばっかやってたんですよwwだからネタ無いんです←
pixivとニコ動最強ですよ皆さん。((ぇ
その時に宿題やればいいじゃねぇかってツッコミされたらおしまいですけどね…
出来てたらこんなに苦労しないですよ!!((
それに、さっき予定表みたら2日に体育祭練習って…
来ましたよwww私が中学校の行事で嫌いな行事ベスト1、2を争う行事がwwww
一言言わせてくれ。何で体育祭があって文化祭が無いのかと!!!
この貧乏がぁぁ!!!!!!!((ぉ
文化祭と体育祭だったら文化祭のほうが数百万倍マシだよ!!!(怒)
まあ体動かそうとしないからピザるんでしょうけど!!(`Д´#)




もういいや…現実逃避するよ…orz
話題変えます!!ww




なんか今漫画作成中です^^b
しかし、すっごい今更感が溢れ出てるのでお蔵入りになる可能性がしますがとりあえず
報告だけはしておきます^^;しかも放置気味だしね!!ww
この前のヤツみたく1ページだけじゃなくちゃんと続き物なんでw
まあこんだけですかね…
それでわ!!ノシ