宿題…(´・ω・`)

もっと早く宿題進めたかったけどいとこが来て2泊していったから3日出来なかったよ!!w
どうしよう…今回も終わらないのかな…orz
PCの魔力…おそるべし…!!((
とりあえず今日は作文かなんか書こうと思います(`・ω・´)b
残り1週間になったら危機感感じます((遅い!!
皆さんはもう終わりましたか?←
プールカードどうしよう…(´・ω・`)




さて!!そんなことはおいておいて!!w
もっと明るい話しましょうか!!!((現実逃避乙!!
最近カービィの話題が多すぎてリア友皆引いちゃってると思うけど自重しないよ!!w
訳の分からない話題だったらスルーしてね!!それかググってね!!((黙!
すごく長いのは勘弁してね!!wミニゲーム語りまくってるよ!!w




なんかpixivにカービィの質問40個とか上がってたからやってみた↓

ちっちゃくて見れねーよクソ!!っていう人は画像クリックして、飛んだページの
「オリジナルサイズを表示」をクリックすると見れるようになるかと思います^^b
配布元:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10782866
やってみて改めて自分が新参ということが分かった…orz
ごめんなさいね^^;でも愛なら売るほどありますy(ry
あ、今作のミニゲーム全部やってきました!!^^b
とりまボスが出てくる系のは全部クリアしたつもりですww
メタナイト本編で出てこなかったけど、ミニゲームでは二作出てきたよウェーイ←
ってかミニゲーム充実しすぎ吹いたwwww
6個くらいあるんですけど、どれもやりこみ要素があって面白かったです^^b
特に「カービィマスター」「空中探検隊EOS」「カービィのたいけつ!ピンボール」がw
それにキャラが超豊富でしたしね!!w




カービィマスターは第四章まであって、ボスは「デデデ」「誰か名前を(ry」
メタナイト」「ダークマター・リアルダークマター」です!!^^b
ゲームに出てきたキャラだけじゃなくアニメに出てきたキャラまで出てきて興奮
しまくってたwwww知ってるキャラが出るたんびに叫んでた自分←
カービィマスターの必殺技?がカッコいいものばっかりだった…!!カブキカービィとか
攻撃がかっけぇぇ!!人型にはならんかったけどwww
カレー喰って火吹く攻撃ってアニメネタじゃないか…?w
あと毛糸のカービィで出てきたカービィロボとか出てきたしね!!
それと動画で見たんですが、なんかある条件を満たすとメタナイトが出てくるところで
ギャラクシアが出てきて戦えるようになるらしい…!!(ギャラクシア=メタナイトの剣)
自我持ってる上に喋って戦うなんてどんだけ高性能なのメタナイトの剣www
それでもカービィに勝てないメタナイトは(ry
それで勝つと、必殺技でギャラクシアソードビームができるようになるみたいです^^b
しかもそのダメージはカンストするらしいwwww9999ダメージwwww
これもアニメネタですね!!いいとこ取りした回←




空中探検隊EOSはSTGなんですけど、結構難しかったですねぇ〜…^^;
LEVEL6まであるんですけど、ボスが「ウィスピーウッズ」「クラッコ
「Mr.シャイン&ブライト」「メタナイツ」「メタナイト」「ナイトメア」でした!!^^b
ナイトメア出てきたときには吹いたwwwまさか出てくるとは…ww
隕石攻撃UZEEEEEE!!!((
ってか戦艦ハルバード出てきたとき「ハルバードだぁぁ!!」って叫んだ件←
シャインが回転する攻撃地味にウザかったですwwブライト先に倒すとシャインが
復活させるしwwwクラッコこっちくんなwwww((
メタナイト…分身…だと…!?数発で消えるけどね←
こっちのメタナイトは仮面外れました^^bお約束ですね((




ピンボールは…一番疲れました!!www何回コンティニューしたか…(´・ω・`)
4人ボスがいて、「ウィスピーウッズ」「ロロロ&ラララ」「ヘビーロブスター」
「マルク」でした!!^^bウィスピーウッズの息が邪魔ww((
ロロララは1回出てまたボスエリアに入ったらなんか体力回復してるしwww
ヘビーロブスターのスライムの効果って何なんだろ←
マルクktkr!!(゜∀゜)上画面占拠してて吹いたwwでも下画面にいたチビマルクは
可愛かった…wwちっこいの倒したらボールの数が増えるんですけど、なんか可哀想←
体力が多い上にブラックホール攻撃がウザイのなんのwwwwかなり疲れましたよ!!w
まあマルク好きなんで許しますけど←




長い…長すぎる!!ww
さすがにこれだけじゃなんなんで、色々語りますww




最初にいとこが来たって言ってましたんでそれについて話しますねw
なんか今日こそ宿題やろうと思っていたら泊まりに来たんですよwwww
しかもいとこは小2と小4という元気盛りでとても宿題なんて出来る環境じゃない…orz
それに私の妹(小6だが精神年齢は低学年)が便乗するんでねwだめだこりゃとww
夜もすごい眠くて宿題する気にもなれないッッ!!ww
まあそれでも楽しかったですよ…www人生ゲームとかやりましたしね!!
なんか妹がビリで拗ねてましたwwwざまぁwww
私ですか?そりゃあ1位ですよ++++((ぅゎ
54万バンザーイ( owo)人(owo )
最初は小4いとこが勝ってたんですけど、なんか妹にホイホイ10万あげたんで勝ったw←
だがしかし、皆小学生(6年もいるけど馬鹿なんで遅い)なんでお金の計算…(´・ω・`)
俺…頑張ったよ!!((
両替をがんばって計算して渡そうとしたらもうルーレット回そうとしてるし…orz
途中で一番下のいとこ(4歳)が入ってきて色々崩壊したしww
終わるころには声が死んでてへとへとでしたよ…ww
皆は人生ゲームをやるときはもうちょっと大きいお友達と遊ぼうね!!ww((




今回ばりくそ長い…wwサーセン!!m(_ _)m
でわ!!ノシ