あつめて!カービィちゃ(ry

※ネタバレ注意警報発令中!!
ちょっと山篭りで2日ほどPC弄ってなかった私です。
嘘ですww本当は…




あつめて! カービィ

あつめて! カービィ

かわえええええ!!!!
ついに買いましたよ一昨日!!そして昨日クリアしました!!ww←
可愛いは可愛いんだけど操作がムズい…(´・ω・`)
何回もゲームオーバーになったよ!!ww((ヘタクソ!!
段差とか上るとき、1人遅れると時間掛かるし更にそこに敵がいたら
そのカービィはTHE ENDだし…orz
う〜ん…大変だった(笑)
結局メタナイトは出てきませんでした…がっくし←
なんかラストステージになってからダークサイドに堕ちたかっこよくて
イケメンなメタナイトが登場することを妄想してた俺が馬鹿みたいだ(泣)
デデデは出てきたよ!!気球と爆弾自重www爆弾当たると一発で天使に
なるんじゃボケェェ!!それとワドルディが爆弾持ってて結構強くてビビったw
爆弾に当たるとこれまた一発で天使になるし…(´・ω・`)
まあ天使になってもほかのカービィくっつければ元に戻せるんですけどね!!w
ボイス付きヤヴァイですよww大本さああああん!!!(謎
扉とか入ろうとするときこっち向いて「ぱぁよVv」とか言うんですよ…!!
それがもう可愛くて可愛くて人知れずニヤニヤしてましたww((キメェェ
じゅ…10人もいるんだから1人くらい持って帰っても(ry
あ、あと意外だったのがネクロディアス(ラスボス)がそんなに強くなかった
ことかな…(´・ω・`)両手壊す→口の中の目玉破壊であっけなく終わった…
目玉破壊したところで、「もう一体形あるんだな」って思ってたらEDで
なんか腑に落ちなかったですね…wwラスボスとの戦いでは、カービィ2人が
犠牲になったんですけど、それはどちらも子分がカービィ連れ去ったから
ですね…ww子分のほうが強いwwww((
あと、「参上!ドロッチェ団」で出てきたドロッチェも出てきたんですよw
なんかおもいっきし仲間でしたね…wwまあ仲間サイドで出て来るとは
予想してましたよ!!でも出番が少ないようなw飛行船乗ってるだけジャマイカ
もっと登場してくれてもよかったのに!!俺団長好きよ!!1人称オレいいよ!!
でももうちょっと活躍してくれてもよかったぜ…!!((
っていうかカービィ水の中では水の泡とって行かないと死ぬのに宇宙に行くと
全然大丈夫なのは何でだwww普通逆じゃないかww((逆でもおかしいw
なんか愚痴吐いてるような…まあ仕方ないですよねwだってこのブログの題m(ry




相変わらず長いな…w
暇なんで暇なときに描いてた落書きでも晒しますww
メタナイトがすばらしくキャラ崩壊してるんで万が一のときのために
閉じておきますwwまあそこまでヤヴァくないんですけどなんとなくね!!w↓

wwwwwwww自分でも描いてて気持ち悪くなってきたwww((
メタナイト好きですがこれはねぇよww自分で描いておいてなんですけど←
まあ落書きですので((
たまにメタナイトをすっごくキャラ崩壊させたい病が発症するんですが…((
時々そんなイラスト描いたらこうして閉じますねww




今日は地味に長いなぁ…それでわ!!ノシ