さっき変な夢見たwww

ちょっと2時あたりから5時くらいまで3時間昼寝してたんですよwww
その時変な夢見ました…ww夢占いもまともにできそうにないけれどwwww
でも楽しかったからまた見たいですね〜(*´ω`*)



その時自分は病院らしきところにいたんですよ。
そして自分から少し離れたところに真っ白なベッドがあって、そこに
何人か人が群がっていたんですねw(誰かは分からない)
で、この世界の仕組みでは、そこのベッドに悪魔みたいなのが触れると
自分が死んでしまうっていう仕組みだったらしく、でも一番最初の自分は
そんな仕組み分かってなくて、1回死ぬんですよwwwwwwwww
でも、こんな悪魔に殺されてたまるかーーーー!!ってまどマギのほむほむの
如く時間軸を巻き戻して殺される前に戻したんですよ…((どんだけだw
それで自分はその悪魔と戦うことに決めたのです…!!!←
戦うって言っても、その悪魔がベッドに近づきそうになった時、
力ずくで止めて防ぐってだけなんですけどねwまあ縄で腕を縛ろうとしたりして
結構大変だったんですよ!!!((
しかもその悪魔、外見が同い年〜小学校6年生くらいの人間の男の子の姿してて
力もそんな強くなかったんですねwwだから止められたんだと思いますけどww
自分は必死だったけど傍から見たらただのじゃれ合いにしか見えないwwww
こんな短い文章で書いてますが、実際はすごく長い時間悪魔と戦っていた
気がします…www
でも、だんだん時間が経つにつれて、なんか悪魔と仲良くなってきちゃったん
ですよねwwよく分からないけど((←
あっちも何もしなければただの可愛い男の子ですからwww
それ、一番覚えている記憶が、その悪魔と遊ぼうとして(その世界の仕組みを
壊す方法を見つけて一緒に壊しに行こうとしていただけかも知れんw)
よく晴れた日にすっごくでかい家に行って、(しばらく迷ったw)2階と思われる
ところの寝室に行くと、悪魔のほかに人が1人いて悪魔がその人の枕に
落書きしていて自分が「なにやってんの!!さっさと行くよ!!」って行ってたの
がよく覚えている…wwwその後一本道の道路を2人でず〜っと歩いていって
(人はちょっと出てきたけどすぐにいなくなったw)……でその後の記憶は
あいまいで、夢が終わった…そんな感じですかねwwww
でもその悪魔本当に可愛かったなぁ〜…wwww
持ち上げるとすごく軽かったので、お姫様抱っこしたりおんぶしたりして
遊んでましたwww((
1回その悪魔の上司みたいな人が来て、(病院で)ここぞとばかりにその上司に
悪魔の悪いところを愚痴ったら「お前ちょっと来い」って悪魔が個室に
呼び出されて(でも扉がガラス張りになっていて中の様子が見ている)その上司に頭のてっぺんをジャキィィン!!!って切られて(血が飛んだw)うわww痛そうwwwとか思っていたら本人無傷で、しかも扉をくぐらないで壁をすり抜けて
どさくさにまぎれて最初に言った真っ白なベッドに触りそうになったから
思いっきり止めたら、「チッ!!ばれないと思ったのに!!」とか言ってたのを
思い出す…w
最初は「怒り」「怖い」とかいう感情を持っていたのに、途中から「楽しい」
っていう感情に変わって、起きた後の第一印象は「楽しかったなぁ〜」でしたw
誰か夢占いしてください!!!(((



久々にこんな変な夢見たよ…wwwなんだったんだろう…wwまあいいか←
それでわ!!ノシ