なwんwとwいwうw

なんか全然更新して無かったっていうでっていうwwww
さすがにヒデェわ…(´・ω・`;)
夏休みに入って浮かれてたんですね分かり(ry
とりま放置しててスミマセンm(_ _)m
更新しようかな〜…って考えたこともあったんですが、メンドくささが勝ってw
リア友にも散々言われたっていうwwごめんよー(´・ω・`)
書く話題が多すぎて書ききれないんで、カービィの新作が発売決定したぜ
ひゃっふぃ!!ということだけ言っておきますw←
公式サイト見てきましたがあのかわいさは反則だと思うwww((((
説明文の下にカービィ達がわらわらいて、マウスポインタをドラッグすると
てこてこついてくるのが可愛過ぎて生命の危機さえ覚えます←
ダブルクリックすると走るしね!!w
発売日が8月4日で私の誕生日が9月9日なんですが、誕生日の前借をしましたw((
なので9月9日はケーキだけの誕生日になりますwww((悲しいww
まあ去年もそんな感じでしたけどね!!w←




それにしても、今作にはメタナイトとかデデデ大王は出てくるのかなぁ…?
前回の毛糸のカービィでは出てきたけど、デデデの扱いが酷いと思ったぜ…
カービィ達とせめて合流させてあげろよ(´・ω・`)
しかもコロコロの別冊付録の時もメタナイトがバーンって描いてあって、
デデデはその下のちんまりしたスペースに…orz
あと口癖が「ZOY!」だったのにも驚いたなぁ〜…^^;
絶対にアニメの影響大ですねww
思い返せばドロッチェ団の時もLv1のボスだったし…Lv1っスか…(´・ω・`)
(全部でLv8まで。ちなみにメタナイトはLv7)
…ヤバイwwwww自分で書いてて悲しくなってきたwwwww
旦那好きな人に謝罪しますm(_ _)m
メタナイトメタナイトばっかし言ってるけどなんだかんだ言って旦那も好き
なんで、もっと登場回数増やして欲しいもんです^^b




カービィの話だけでいつの間にか長文になってて自分の愛の深さを再確認
したぜ…wwwwそこまで多くないのかもしれないけどw←
あとは何を話そうかな…過去のことを振り返るといっぱいありすぎて書ききれ
ないし、夏休みの予定もあんま組んでないし…wwww
夏休みは何故か7月下旬から8月上旬にかけて地味に忙しいので、宿題が
終わらない可能性が大です…;;去年の夏休みは自重せざるを得ない状況
でしたからね!!ww今回はちゃんとやるつもりですよ…多分w←
とりあえず、国語の課題作文、理科の自由研究、家庭科の調理レポートは
ボスとしてみてますwww((
ラスボスは、英語の教科書3ページぎっしりんこを丸暗記&暗唱ですね…w
マザァティレィ↑サとかなんだよ!!Who are you?だよ!!過去形が多すぎて混乱するよ!!
多分無理ですねww話すとか超苦手なんでwwwww\アイキャントスピークイングリッシュ!!!/




あ、なんとなく暇なんで描いてた漫画でもw続きませんww↓

アズペインターでコマ割り&セリフ入れして、SAIで線画&色塗りしました^^b
いろいろとトーン的なところとか無理矢理やったんでそこら辺は
大目に見てくださいwww((黙れw
こんなショボくてもかなり時間掛かったんですよ…wwなんでだろ←
気が向いたらちゃんとした漫画を作ってみようとも(ry
なんかうちのシャドーさんはいい子な性格に固定してしまったようですwwww
公式設定どこ行ったwwww((
それとこんな構図、去年の文芸部の部誌にあったのと同じwwww
今年の部誌はメタナイトとか出そうかねぇ…wwトーン貼りメンドいけど←
去年はトーンケチったから悲しい悲しい代物になってしまったわけですけどもw
まあ人のトーンだからケチるも何もないんだけどねw←
自分でトーン買ってみようかなぁ…安いとこ知りません?((




はwなwしwなwげwぇw
サーセンしたっ!!m(_ _)mそれでわ!!ノシ