期末テスト終わりッッ!!!

やっと終わりました…!!
…テスト自体も終わったし、テストの出来栄え的な意味でも終わりましたwww
もう社会とか分かんないよ!!!ww地理マズイマズイ!!!ww
まあ理科はかろうじて埋められましたが…ww体育・音楽・家庭科もろもろは
地獄に叩き落されました★←
まあ、数学と英語の点数しか気にならないから別に(ry
それら以外捨てましたwwww皆頭良いよぉぉ…(´;ω;`)
あ、体育・英語は返されました^^b
体育は死にましたwもう知りません←
英語はまあ塾の先生に殺されない点数だからいいとしましょう←



まあもう期末テストも終わって、夏休み一直線だからそのことばっか
考えましょうかwww夏休みはニート決定だな…((
でも暑いしね〜ますます外に出る気失せるって言うかなんと言うか…←
今の室温32℃ですからねwwでも親の許可が下りないんで扇風機で我慢です(泣)
クーラー位点けさせてくれたって良いじゃないか!!!
扇風機の風生ぬるいんですよね〜…(´ω`;A)逆に熱中症になりそうだwww
皆さんはクーラーですか?扇風機ですか?←



おまけ的な←
何かなかなか乗せる機会がなかったので、26日に描いた落書きでも載せますw

相変わらず色塗りの仕方模索中です…^^;どうやって塗れば
あんな綺麗になるんだろうか(´・ω・`)
ちなみになんでこんな構図なのかというと、pixivの某作者さんの鏡組が
こんな感じなんですよね^^bあ、一応言っておきますがギャグです(`・ω・´)b
面白いですよwwwwシャドー君可哀想だけど…←
あと、本当に最近はpixiv、ニコ動位しか行ってないですねぇ…;;
それとブログとかですね…でもそれだけでも十分楽しいんですよ!!←
…勉強しまーすwwwwサーセンwwwww
でわ!!ノシ