猛暑が続いてもうしょうがない。(キリッ

……………………………………………………………………………………




笑えよ君たち!!(゜m゜;;)
…まあそんなくだらない冗談はそこまでにして…ww
最近暑いですね〜…もともと勉強する気が0なのにもっと無くなるwww
埼玉県の熊谷市では39.8度とかになりましたからね…!!!
私は熊谷ではないのですが、現在の室温32度です…^^;
けれど私の部屋は結構風通しがいい方なので、扇風機で十分ですけどね!!w
…っていうか親からクーラー禁止諸法度を出されていて点けられないだけ
なんですけどね…(´・ω・`)皆ってクーラー点けてるのかなぁ…
でも明日から梅雨前線こっちに来て気温が下がるみたいですけどね!!



…って明日塾の補講じゃんか!!www
雨降ってほしくないんだけどなぁ…(´・ω・`)
しかも2時限連続だしねwメンデェ…いかんせん、期末テストですから…
来週の木曜日だよ!!w全然自信ないよ!!ww保健体育50点だよ!!ww
塾の先生からプレッシャー受けてるよ!!PP1削られるよ!!ww
自分としては終わってくれるだけでいいんですけどねぇ…
そうもいきませんからね…^^;
そろそろ進路のことを考える時期なんですかねぇ…全然考えてないけどw←
皆さんは将来何になりたいか決まってますか?
ちなみに私は薬剤師になりたいと思っています(`・ω・´)b
理由は少しでも病気の人たちを救いたいからです++++(キラッ
(時給高いからね!!!←)
結婚はしないよ多分…ww同窓会に行って皆既婚者だったらどうしよう←




話がだいぶそれたなwwwまあ体調管理には気をつけてくださいね!!←
それでわ!!ノシ