期末テスト?何それ美味しいの?

うわああああああああああああ((何ww
テストはもう嫌だあああああああああああああ((



題名の通りです^^b
まだ中間テストが終わってから1ヵ月も経ってないのにwww
っていうかテスト自体が嫌いなんじゃなくて、テスト勉強が嫌いだ(´・ω・`)
面倒くさいんですよ!!なんか学習計画表とか言うテスト2週間前の勉強計画・
勉強時間をご丁寧に書き込むプリントが配られやがりまして、
それに計画を書いてそのとおりに実行するって言う形式です^^b
しかも勉強時間の目標が2週間合計して50時間行けとか無理がありすぎるwww
今日1時間足らずしか勉強してないよ自分wwでもノートにみっちりやったから
4時間に誤魔化しますwwwwww(((おいおいww
まあ、この忌々しい期末テストが終わったら待ちに待った夏休みが待っている
訳ですね…まあ道のりはそう短くは無いのですが(´・ω・`)



なんだかなぁ…小学校の頃「大変だぁ〜…!!」とか考えていたんですが、
中学校のほうが倍大変ですねヽ(´Д`;)ノまあ持久走大会が無いよりマシ
なのですが…;;でも球技大会は勘弁っス(´・ω・`;A)
あと最近部活も面倒くさくなってきたしね!!!((
「5時間しかない日は1時間減らせや〜!!(`Д´#)」とかいつも考えてます←
でも高校に行ったらもっと大変になるんだろうなぁ…いやああああああ((
とりまPCやる時間は何とかして作るようにするのが俺クオリティ++++←



あ、夏休み入ったらうごメモ更新できるかもです^^b
多分だよ!!ww多分!!ww←
しばらく存在忘れてたからねwwwww((おいww
お気に入り追加してくれている人たちに申し訳ない!!!m(_ _)m
でもたまに自己紹介のところとか地味に変えてるんで気付いてくれたら(ry
まあ、まだまだ復活は出来そうに無いです;;
ってか趣味が完全に変わったんだから復活も何も無いwwwww
1番更新が多かったのは小6の時かな…週に1回のペースで更新してましたね〜…
あれ…生存確認メモって何ヶ月前に出したっけ…((



色々とむしゃくしゃしたので愛を語ってみた↓

馬鹿なやつだと笑いたければ笑え
いっくら変態でキモくてもこれが愛の力で介の字貼りだ(キリッ←
っつーかサイズが重過ぎるので色々と不具合が生じると思いますがご了承
くださいなww((←
あ、このまんまじゃどう頑張っても文字が読めないので、
オリジナルサイズの画像へのリンク載せておきますw
wwwwwwwwサーセンwwでわ!!ノシ