Wiiの新作新情報キターーーーーー!!!(゜∀゜)

どうもww最近部活やら塾やらでろくにPC開けなかったマルクカービィですよw
本当はこの2週間近くに色々なことがありましたが、それよりももっともっと
記事にしたいことが今日出来たんで更新します^^b
あ、ほぼ俺得です(´・ω・`)




Wiiの新作情報キターーーーー!!!(゜∀゜)
いやいや〜^^>新情報は無いのか最近気になってたところにコレですよww
それにしてもこの動画を見る限りすっごい充実してますねぇ〜^^*
あ、かなり前の記事に書いたでっかいソード持ったコピー能力の名称は
「ウルトラソード」と発表されましたね!!!(`・ω・´)
かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!コピー能力に期待します++++
それにしてもヘルパーが豪華すぎるwwww3人に何があったwwwww
ってか二次創作以外にメタナイトの頭にカービィが乗ってるっていう光景
初めて見たわ…かわええ…www←
っつーか最後がwwwwwww飛ばすなwwwwwwwww



ひどいひどいwwwwただの感想だwwww
まあそれほど興奮してるってことですよwww←
発売されたらぜっっっっったいに買いますね!!!ってかこれは神様が私に
「このゲームを買ってくれ!!」と言ってるようなものではな((もちつけww
あ、任天堂E3へのリンク載せておきますね^^b
スクリーンショットもまたヤヴァイ…!!!!
…もうなんかねwwwこれでも文面中で抑えてる方なんですよwwww
今興奮しすぎてキーボードの打ち間違えがひどいひどいwwww



あ、自分が死んでる時にコメしてくれた人が2人いたんで、コメ返をw
【フラン】
お久お久!!!^^b
2年楽しいよ〜wwwおそらく1年生の頃より楽しいかもww←
ラジオ系かぁ〜…自分はとち狂うwwww((
落ちた床は汚いから喰えんwwwwww←
荷物が多いから迂闊にうろうろ出来ないのね…(´・ω・`)
ちょwwwwwww客wwwwwwww
やるなしwwwwwやるなら無視ダッシュだ!!!((違



【ルラ】
なんというwwwwwDon't mind!!!!←
まあ俺も特に何も言われないな…wwwもう諦め(ry
なぜ保管したしwwwwwするなwwwww
まあ美術の先公がプギャーだから目の錯覚かと←
当然じゃないっス(´・ω・`)まぐれっスb




まあ、そういう訳で短いですがここまでということで^^;
でわ!!ノシ