W.W.終了!!

なんかブログの記事書くの面倒くさくて怠ってましたサーセンwww
えーっと、前記事でも前々記事でも書いたようにここ一週間社会体験学習
(という名のワーキングウィークw)に行ってきました!!^^b
アレですね、スーパーなんでレジ打ちとかやると思ってましたが、
全然そんなことなかったぜ!!!
でも品出しとかも疲れるんですよね〜…(´・ω・`;)
ずっと立ちっぱなしだから足疲れるし;;
水・金は1階の青果売り場や商品の品出しをやったんですが、段ボールを
崩したり、商品を並べるのに一回元々入ってる商品全部を取り出してから
入れたり、寒かったり大変でしたね…;;
火曜日は休みで、月・木は2階で雑貨売り場の品出し等をやったんですが、
こっちはこっちで量が多い!!!!wwwさらに100円ショップの品出しだったので
商品の数が多くてどこがどこだか分からない始末wwwww
お客さんに何度も「〜ってどこにありますか?」って聞かれても答えられないw
ちなみに、黒犬も場所は違うけど大型スーパーに行っていたので、
お客さんに商品の場所を聞かれることがあったそうなんで自分との対応の
違いを比べてみたwww((



【自分の場合】
客「〜ってどこにありますか?」
自「(知らねえええぇぇぇえ!!!!!!ggrks!!!!!)
  えーっと…少々お待ちください^^;」
他の店員さん探す→運悪く居ないwww
自「私には分からないんですよ〜^^;スミマセン^^」
客「(何ニヤニヤしてんのキモッ!!!!)」
【黒犬の場合】
客「〜ってどこにありますか?」
黒「少々お待ちください++++(キリッ」
…………………


ピュー!!! ===================((((((黒゜д゜)
客「ちょwwwwwwwおまwwwwwwww」



まあどっちも酷いってことですwwwwwww
だって分からないんですもん!!!!ww←
しかもその他にも私は初日から20分遅刻するだの(しかも理由が迷子wwww)
商品のケースをカッターでcutするだの馬鹿みたいな間違いを犯して
しまったんですが、それでも店長代行さんは「心配したよ〜^^大丈夫?」とか
担当の従業員さんは「大丈夫大丈夫^^俺もやったことあるから^^b」とか
言ってくれて超優しかったですwww2人ともmjゼウス。(キリッ



まあ、楽しかったですよ!!!wwあと青果の売り場担当の時に、ミカンと
イチゴとアメリカンチェリーとメロンとスイカ食べた…wwwww
イカなんて1日に4切れも食ったなぁ…(´・ω・`)
なんか他の従業員さんも食べてたしねwwww「このメロン不味かったから2個位
捨てたよ^^;」とかいう会話聞いて「おいおい;;」とか思ったりもしましたw
ちなみに全員ベテランの女性でしたwwそこのスーパーベテランの人多いw((
あとアメリカンチェリーをパック詰めする時何個か落としましたww((
他の人に気づかれなかったからいいけど、それにまったく動じなくなった自分も怖いwwww落としてもガン無視してたwww((



なんか長いな…wwwもうダラダラすんの嫌なんでここら辺で切り上げますww
それでわ!!ノシ