テスト終わったZEEEEEE!!!!(ノ゜∀゜)ノ

うわーいっ★やっとあの忌々しいテスト(正確にはテスト勉強)が終わったぜ!!
でも、また1ヵ月もしないうちに期末テスト期間が…orz
しかも来週社会体験学習(ワーキングウィーク)の日だっていうね!!!ww
どうやら5日間もやってくれるのは自分の住んでる市だけらしいwwwwうっはw←
5日間もちゃんとできるか凄い心配です…チキンなんでねww
多分レジ打ちの時とかに間違えちゃうと思うwww((



あ、中間テストで現在返されたのは社会と理科です^^b
社会は…下がったorz理科はまあ…上がったんじゃないのかなッッ!!ww((ぇ
まあ、1番心配なのは国語かなぁ…(´・ω・`)
今回記述の問題多くて全然出来なかったしね!!埋めたことは埋めたけどさorz
あと英語かなぁ…^^;塾行ってるもんでプレッシャーが凄いwww
数学も行ってるけど、そこまでじゃないしな…wwww
How about you?((お黙り!!!



あと書くことなんだろう…www
あ、そういえば写生会に行った時に描いた絵が金賞取りました!!!
写生会の絵はクラスから金賞・銀賞それぞれ2人ずつ選ばれるんですが、
それで今度の集会で表彰されるみたいです!!^^*
ちなみにもう1人の金賞は柊ですwwwだろうと思ったよ!!!ww
最近の自慢できることです←
なんかウザくてサーセンm(_ _)m



今回も短いなwwww仕方ないか…
それでわ!!ノシ