テスト2週間前…だと…

ほいほいっ!!!いつもは暇ですが、一昨日や昨日で記事にできる内容が
出てきたので書きますよ!!^^b
最初は、うごメモで個人に向けて描いたものなんですが、一応投稿したものということで上げておきます↓

メタナイトの描き方を言葉で説明するのが素晴らしく下手糞なので、
メモにして上げる方法にしました^^b
フランのために描いたメモですが、まあこんな感じで描いてるんだなと
見下すような目でご覧になってくれて構わないですwww←



次は今日買ってもらった本のことです^^*

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

悪ノ娘の続編です++++
まあ、悪ノ娘を知らん人には見てくれなくても構いませんがw
今度は表紙に出てるミカエラクラリスを題材とした文章となってます^^b
リリアンヌは何も悪くなかった…悪いのは全部あいつなんだ!!!
あの裏切り者がぁぁぁ!!!!!!!!(((黙れ★
とりあえず学校始まったら前の巻と一緒に持っていくつもりですw
いいお話ですのぅ・・・どうやら第3巻も出るそうです!!!wktkwktk!!!



次はタイトルにもあるようにテスト関連の話です…
うわあああああああ((
とうとう来ちゃいましたよ!!!テスト期間!!!
私は自分で予定を立ててその通りに実行するという行いが非常に苦手です;;
なので去年の学年末テストは先生に指摘されるまで計画表を出さなかったり
してましt((←
でもまあ、今回は1学期の中間ですからそこまで範囲も広くないですし
何とかなるでしょう…多分…^^;頑張って勉強しますorz
そういえば今日がカービィの誕生日の1週間後なので、
ブログタイトルイラストを元に戻そうとしましたが、戻りませんww((
多分反映が遅いのでしょうけど;;何かでかくてウザイので元に戻ってほs(ry
まあ戻ったら戻ったで横の長さが長すぎてバランスが悪いと思いますが^^;A



次は部活の話ですww
この前は自己紹介の後に掃除して終わりましたww((ぇ
結局入った1年生は6人でした^^b1人はどこへ行った…←
なので、この前1人ずつ自己紹介をしましたが…wwww
とりあえずカービィが好きですよアピールはしておきましたwww((
黒犬さんは好きなアニメで今期アニメのほとんどを上げてたな…w
私は最近新しいアニメを見てないので、これからは面倒くさがらずに
ちゃんと見ます(キリッ
あ、今見てるアニメの中では「日常」というアニメが面白くてお勧めです^^b
ハカセとサカモトのコンビが好きっスww
それにしても文芸部19人かぁ〜…
多いのはいいんだけど、幼稚園の読み聞かせの時どうするんだろうか…
役の振り分けがきつくなるwwww2グループに分けるのか?w
そういう意味ではもう少し少なくてもよかったかも知れんな…w



黒犬へ
まだブログバナーできてないんだ…;;
仕事が遅くてスマンねm(_ _)m
できたらタグと一緒に載せとくよ!!^^b



なんか今回も結構短い希ガスwwww
まあいつものことですね(苦笑)それでわ!!ノシ