うごメモェ…

※attention please!!
今回の記事は自己語りの上に長くてつまんないです!!
しかも、長い上に文が変なので心が広い人だけ見るようにお願いしますm(_ _)m
心が広い星の戦士様だけ「続きを読む」でどうぞ^^b


どうもどうも^^bご無沙汰してます(`・ω・´)b
最近うごメモでの活動を全くしてなかったので、生存確認用に
上げておきました↓

サムネは気にしないでおいてくださいw←
一応このブログを見てくれているであろうリア友のために説明的なことを
しておきます^^b読んでも特にはならないけどね!!ww
私が初めて投稿したwebで顔も分からない人に自分の作品を評価してもらう
サイトがうごメモシアター、通称うごメモだったんですね^^b
まあ一応これでも今年でうごメモ歴2年になるんですが…
このブログを始めたあたりから全くと言っていいほど活動を
しなくなったんですね^^;
でもこの前のメタナイトの謎PVのように活動はしてるっちゃあ
してるんですが…うん…wwww
ピークの時は週に1、2個のペースでメインPVを出していたのに…orz
やっぱりアレですねww趣味が移ったんでしょうねwwPCにwwww
ニコ垢取ったときからその片鱗見えてたしねwwww
でもなぁ…やっぱりうごメモに戻ってPV活動したり合作したり
チャットしたいっていう思いはあるんですよね…(´・ω・`;)
まあ考えているだけで実現はできないですがww
う〜ん…どうしたらいいのでしょうか…^^;
かといってPCをするのを止めるのは困難ですし…;;
とりあえず頑張ってみることは頑張ってみますw
「ブルーバード」とか「夏祭り」メモの時の自分が懐かしい…www



自己語りキメェェwwwww
あ、こっから黒犬へ↓

こんなのでいいのかな?^^;
気に入らなかったら作り直すけど…wwww
タグは反映されちゃうからコメ欄で教えるわw((
まあ感想を聞かせてくださいっスwww



今回はこの辺にしておこうかな…wwww
特に書くこと無いしね!!!!w
それでわ!!ノシ