写生会ワッフィ!!(ノ`・ω・´)ノ


暇な時に描いてた落書き的なものwww
※Boss=文芸部の顧問の先生
何か長ったらしいこと言ってる人はダークメタナイトですwww
ダメタの口調は私の趣味です(はぁと
長くて誰も読まねぇよ!!と、突っ込んでくれたら幸いですwww((
ちなみにこのイラストを描いたのは24日なので、イチゴオレのくだりは
ちょい前のことになりますw((どーでもええwww
あ、このブログの上にあるイラストは1週間したら前のイラストに戻しますw
そうしたら上のイラストはこの下の記事にはっつけておきますので^^>



あと、黒犬さんが前言ってたの思い出したんで、ブログバナーとか
作ってみました^^bこんなの作ったこと無いのでショボイですがww
でも、色んなソフト回って頑張ってるうちに3時間くらい経ってたww((アホ



っつーわけで写生会行って来ましたよ!!!^^b
雲行きがだいぶ怪しくて心配でしたが、昼近くになると
その幻想をぶち殺されたかのように晴れてびっくりしましたwww
しかも日光ガンガン当たってるところで描いてたからちょっと焼けたしねww
まぁでも美術館とか行けたし、絵仕上げられたし、楽しかったから
いいんだけどね!!ww絵の具が体に沢山付いたけど!!!w
あと、他の場所で描いてた友達が(皆大抵数人で固まって描いてる)
乱入してきたりして水入れがこぼれそうだったwww
その友達宿題にしてここで描くのは諦めるとか言ってたからなぁ〜…ww
人にちょっかい出すくらいなら早く絵を描けって思ったww
それにしても遠近法とか奥行きだか何だか知らないけれど、難しいですね;;
出来上がったのを見てみたら、激しく低クオリティでしたよwwww
まあもともと絵が下手だから仕方ないか…www
柊のも見せてもらったけど、うMEEEEEEEEEE!!!!桜パネェっス!!(`・ω・´)
そういや、今回の写生会のイラストの中から金賞・銀賞が選ばれるって
言ってましたが、誰が選ばれるんだろうか…若干気になるぜぃ!!



さて、次の話…www
気が付けばもう中間テスト2週間前まであとちょっとです…
嫌だぁぁぁぁぁ!!!!テス勉メンドイZOY!!!
しかも、学校の授業全くと言っていいほど進んでないんですよ!!
先生仕事しろwwwwwこの間の数学なんて雑談が長引いて授業が25分しか
出来なかったからねwwwwでもまあ数学はまだいいほうとして、英語がww
まだ1-1まで入ってないんですよ…Warm-Upです…orz
自分「こんなペースで大丈夫か?」
先生「大丈夫じゃない、問題ある。」



今回短いなwwwwwまあ仕方ないか…www最近暇だしね!!wまさに暇人の愚痴h(ry
それでわ!!ノシ