ギリギリアウト!!!w


うっはwww完成しやがりましたよ!!!w
滑り込みアウトですねまさにwwww
ちゃんとした形で祝いたかったけど、もう時間がねぇ!!ww
あと15分くらいで27日が終わる…(´;ω;`)
しかも、色塗りミスとかめっちゃ多いしねww線もガタガタだしwwww
まあ一応27日までに描けたからよしとしy(ry
サーセンm(_ _)m
とりあえず、一度保存しといて27日という日付にしておいたよ!!w((セコイww
ってかどれがどのカービィだか分かります?w
全部元ネタが分かった人は友達n(意味不明w



話し変えます!!w(ぇ
明日っつーかもうじき今日になりそうなんですけど、写生会といって
何か絵を描きに行って来ます!!(`・ω・´)
でも、天気予報では雨なんだよなぁ〜…;;;
まあ雨降っても体育無いから授業楽だけどさwwww
でもまあ晴れて欲しいなぁ〜…^^;
写生会は1年生と2年生が行くんですが、去年は雨で中止になってしまって
行けなかったんですね;;で…今年も中止だとなると写生会1回も行けなくなる
という悲しい悲しいことが起きてしまうわけですねwww
確かにわざわざ電車で行って絵を描くのは面倒くさいけど、思い出になるから
行っておきたいなって思い始めた自分です。←
あと美術館も見に行くしね!!wktkwktk!!ww
行ってきたら思い出話とか持ってきますw



さてさて我らが文芸部の話。←
この間仮入部が終わり、1年生が本入部届けを出したようです…
その中でどうやら文芸部に入部してくれる1年生は7人もいるみたいです!!
沢山入ってくれるのは嬉しいんだけど、2年生13人1年生7人ってwwwww
文芸部大所帯ですのぅ…ww無法地帯にならなければいいんだがww
この前の仮入部の時酷かったですからねww寝てる人はいるわ、遊んでる人は
いるわ、掃除してる人はいるわ、コントしてる人はいるわ…wwww
かましかったぜぃ!!!wでもあんまりやかましくすると黒犬さんの
雷が落ちるから気をつけてね1年生諸君!!!ww((何なんだw
男の子も入ってくれるらしいしね…!!もっと入ってくれぃ!!!
文芸部は男子が少ないんだよぉぉぉ…ww((これ以上入れるなw
とりあえず先輩としてちゃんとしなくては…ですねww
威厳も貫禄もクソもないですがwwやっぱり黒犬さんに(ry
ってか部長が遊んでばっかりで副部長ばっかりが仕事するってどうよw
まあ、部長もやる時はやるよ…うん…ww小道具係的な意味でw



何だか今回地味に長い希ガス…ww気のせいかwww
それでわ!!ノシ