厚塗り練習的な。←

最近更新遅くてすみませんねぇ〜…^^;
まあいつものことですがw



なんとなく落書き気分で描いてみた↓

厚塗りって筆を滑らすように描く描き方のつもりで描いたんですけど
分かりにくいですねwwwまあ所詮落書きってもんですw
そういえば、フリーハンドで線を描くと妙にガタガタするので、
ずっと私の腕の問題かと思ってましたが、ただ単にペンタブをPCに
インストールしてなかったっていうね!!!www
インストールしたらガタガタしなくなりましたとさ←
なんで今まで気付かなかったんだろう…www
今までずっと曲線ツールで線引いてた自分がバカみたいだwwww
これからは普通にフリーハンドで線描けるようになるかな…w



そういや今週の水曜日から仮入部が始まりました!!^^b
1年生が思ったより沢山来てびっくりしましたwww
ってか1年生可愛いなwww純粋な子もいれば漫才開けるんじゃないかって
くらいギャグ満載なコンビもいたしwwww
「文芸部入ってくれる?」って聞いたら、ほとんどの人が
「入ります!!」って言ってくれて嬉しかったです^^*
あと男の子も入ってくれるって言ってくれた人がいたからなぁ〜…
何人になるのか楽しみです^^b
今現在2年生だけで13人もいますからねwww多すぎだってのwwww
多分来週の火曜日で仮入部が終了するみたいなので、待ち遠しいです。←



!?そういえばしあさってはカービィの誕生日じゃないですか!!!ww((
うわわ…;;;あと3日で絵描けるかな…;;;
面倒くさがりだからちゃんと間に合うか心配だぁ〜…(´・ω・`;)
まあ多分間に合わないでしょうねwwwメタナイトのときもそうでしたしwww
この記事見た人「描くんじゃねえよ!!」
フヒヒwwwサーセンwww←
それでわ!!ノシ