先輩…だと…!?

最近更新してなくてスミマセン(´・ω・`;)
色々塾とかメンドくさかったとか色々あって更新できませんでしたorz
あ、前回の記事に書いた新入生歓迎会のことですが…
見事に撃沈しました★
悲しかったぜぇ…体育館って広いのね…(涙)
声が全くといっていいほど聞こえなかったZE!!!!
しかも俺最後の最後で滑ったしwwwそれで、その後何人もの人から
「滑ったねww」とか言われまくったっていうね!!w悲しかったお…(´・ω・`)



でもそのあと、あの宣伝のわりに((おい
結構な人数が見学に来てくれました!!^^b
俺のダイナミックスライディングが効いたのかなっ?wwww
見学に来てくれた1年生に配る部誌が完売したよ!!!皆ありがとう!!w
そのうちの何人かが入ってくれるって言ってくれたしね…!!
何人入ってくれるか楽しみです^^*
まあ、私達みたいに一気に11人は入ってこないと思いますけどねw←



そういえば、私が何組か前回言ってませんでしたねw((どうでもええw
一応言っておきますが、5組です^^b
私の学校では、1組 2組 3組 4組 5組っていう感じのカラーリングなんですねw
まあどうでもいいんですけどね!!!w
それにしても、先輩という感覚が全然無いですねぇ〜…ww
廊下を歩いてても、1年生の方から「おはようございます!!」って
言ってくれることが多いしねww
まあここら辺で先輩になったんだなぁと感じることが
ありますけどねwだったらお前から挨拶しろっていうツッコミは(ry
…一応してますよっ!!!www



それと昨日離任式がありました!!^^b
学校を離れた先生が最後の挨拶?をする会なのですが、その挨拶で去年まで
社会を担当してた「池T」という先生が(新任の先生だった)泣き出しましてね…
「うわぁ…感動する場面だなぁ…」って思ってたら周りの皆クスクス笑って
やがんのwwwwwなんだお前らって思ったぞ!!笑うなッッ!!!
そして離任式が終わった後に今度は学年での離任式をやりました^^b
ボール先生の挨拶がすっげぇ適当だったwwww全校での挨拶もそうだったけどwww
しかも、3年生と一緒の場所でやったから声が聞き取りにくいっていうね!!w
拍手の音がうるさくてうるさくてwwww皆「黙れよ…」って言ってたww
そして離任式が終わった後、よっしぃと柊が泣きそーになってた(´・ω・`)
っていうか泣いた後だった;;
まあ、よっしぃは池T大好きだったし柊はS先生が教務主任になって会えるのが
容易じゃなくなったからね…お疲れさんしたッッ!!m(_ _)m
まあ、こんな感じで笑いあり涙あり感動ありの離任式は幕を閉じましたとさww
((うまくまとまってないwww



今日は結構語った方かな?いやそんなこと無かったかwwww
なんかサーセンm(_ _)mそれでわ!!ノシ