(ノ゜∀゜)ノ<低クオリティバンザーイ!!)

ほい!!なんかココアに影響されて、タイトルイラスト描きやがりましたよ!!w
見事に1頭身だらけだ。うん。←
仕上げてすぐ、はっつけようとしたらサイズがデカすぎてはっつけられなかった時の悲しさと虚しさといったら((
画像のサイズを変えられるサイトに行って変えてきましたよ(泣)
一応結構時間掛かった方なんですよwこのクオリティでもwwwww
仮面騎士達がとてもとてもメンドくさかったことを(ry
一部公式イラストとか塗り方とか無視してるんでそこらへんは…ねっ!!w
ちなみにキャラの名前は左から、カービィ、シャドーカービィメタナイト
ダークメタナイトギャラクティックナイト、マルク、ワドルドゥ、フラッフ
っていいます^^b全部分かったら友達に(ry
DDDェ…出せなかったよんww最近描いてないからどうも自信が無くてですね…((
っつーか文字読みにくいなwwwwサーセン!!m(_ _)m



話変わります←
ついに進級しました!!!って遅いですねww
1年生ェ…210人とか多すぎるやろっ!!!^^m9
そんなにいらねぇよぉっ!!!ww100人くらい消しt(ry
しかも、明後日はたしか新入生歓迎会で部活のなんたるかを2分で説明するん
だったなぁ…(´・ω・`)
私はもちろん文芸部なので、文芸部はどんなことをやるのかを劇みたく
まとめて発表します^^b一応2分以内には収まりましたが、バタバタしてそうな
あわただしい劇になりそうな予感がしますwww
他の部活はどんな出し物を披露するのか内心楽しみでいます←



なんかなぁ…ww最近記事の内容が薄くなってきたりしてる気がしますwww
まあずっとヒッキーですからね!!!w
それにうごメモにも行ってないし…wwwPVを作る気力がわかNEEEEEEEEE!!!
今度ばかりはスランプ…というより「飽きた」って言った方が正しいですねw
完璧に趣味が別のことに移ってしまったようです^^;A
でもこの前PVを作ったみたいにまたひょっこりはまりだすかもしれませんので
そのときはそのときでよろしくお願いします((やだよwww



あと、素晴らしくどうでもいいですがスカイプ始めました!!^^b
マイクやwebカメラは持ってないので、チャットしかできないんですけどね!!w
IDは「marx-kirby99」っていいます^^bできればコンタクト追加を((しねぇよw
でも、私はタンドリーチキンなので知ってる人しか追加できないかもです^^;
え?誰もしないから安心しろって?HAHAHAHA((
それと、普段はPCつけたら動画見てるのでオンライン状態を隠したままにして
オフラインになってる可能性もあるので((酷すぎるw
まあ、戯言ですなw←



今回はグダってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
それでわ!!ノシ