春休みも終わり…

ですねぇ…ww
終わって欲しくないんですけどね!!wもっとPCしてぇよぉ…←
ってかもう先輩になるのか!!………後輩イラネ!!!w((



えーっと今日は春休み最後っつーんで友達のマロっていう子と
カラオケに行ってきました!!そこのカラオケ、フリータイムで580円なので、
開店時間の11時から学生がいてもいい時間ぎりぎりまで歌ってましたwww
つまり6時までいて、結果として7時間いたことになりますねwwww
しかも2人で!!!wwww
当然のように、途中から歌う曲のネタ尽きてきましたし声も枯れてきた…ww
でも声より頭の方が痛くなってきt((
まあ、春休み最後のいい思い出になったことでしょうwwww
ボカロばっか歌ったなぁ…w
歌った曲を覚えてる限り挙げるとすると、
二息歩行、1925、弱虫モンブラン、モザイクロール、罪と罰
粘着系男子の15年ネチネチ、ワールズエンド・ダンスホール、Just Be Friends
むかしむかしのきょうのぼく、残酷な天使のテーゼ今宵、月が見えずとも
アポロ、アゲハ蝶、サウダージ、愛言葉、雫、凛として咲く花の如く、
星間飛行、ルカルカ★ナイトフィーバー、ブラック★ロックシューター
心壊サミット、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢、家の裏でマンボウが死んでる
うっはwwwww歌いすぎwwwwwキメェwwwww
まだもっと歌ったような気がするんですけどねぇ…www
なんせ7時間ですからwwこんなに歌ったの初めてだよ!!w



とりあえず、宿題も終わったし後は明日を待つだけですね…
待ちたくないですけど…(´・ω・`)
足が痛いぜ!!w何でなのか知らんけど!!!w
あ、最後に動画を1つ紹介したいと思います^^b
初音ミクの曲で、「家の裏でマンボウが死んでる」を書いた人が作った曲で
「粘着系男子の15年ネチネチ」という曲なんですけど↓

初見はコメント非表示推奨します。いやマジで。
最近の曲の中で1番好きな曲です^^b
笑いあり、涙ありって感じの曲ですね!!いい曲ですよ^^*
あ、暇な時に聞いてくれると嬉しいですw
※この曲の主人公は世界一カッコいいストーカーですw個人的にw



まあ、こんな感じですねwwそれでわ!!ノシ