眠いです。←

題名の通りですww
さっき起きたばっかりなので…ww
なんか食べた後寝るっていうとピザのイメージg(ry



あ、今日はカラオケ行った後塾に行きました!!^^b
カラオケは10時〜1時まで歌って、塾は1時半〜4時過ぎまでやったので
昼ご飯食べてませんでしたwwあまりお腹空かなかったけどね!!!w
カラオケには、自分とシミチャソと生徒会書記さんの3人で行きました^^b
なんかカラオケする店は決めてたんですけど、(「シティベア」っていう所。
すっごい安い。)シャッター閉まってて別の店に行こうとして「歌広場」に
行ったんですが、そこも閉まっててwwww
なので、ちょっと遠い「ラウンドワン」に行ったんですけど、今度は
満員なのでダメと言われましたwww3回連続wwww
だから結局、「カラオケマック」というところで歌いましたwww
この時11時近くに…(´・ω・`)ショボーン
しかも、カラオケの機種がDAMだからボカロ無いっていうね!!!w
でも、楽しかったですよ!!^^b皆歌上手し!!!自分は…orz
歌った曲とかw↓
今宵、月が見えずともサウダージ、アゲハ蝶、ライオン(シミチャソとデュエット)
月光花星間飛行残酷な天使のテーゼ、カルマ、嘘
私の思い出せる限りではこんな感じです^^b
曲の選び方がバラバラっていうね!!!wあ、でもポルノグラフィティは好きですw
アポロも歌いたかったけど、キーが狂ってて歌えなかった…(´・ω・`)
ってかそもそも自分の音程が狂ってるwwカルマ低くて上手く歌えなかったorz
シミチャソテラ上手し!!俺音痴wwwライオンのときスマソm(_ _)m
生徒会書記さんはなんか古い曲ばっかり歌ってたwww
山本リンダの「狙いうち」とか…ww(ウララ〜ウララ〜ウラウラよ〜とか
いう曲ww)まあ、上手いから無問題なんだけどね!!
まあ、楽しかったな…2人ともありがとう!!^^b



あ、なんか暇な時に描いてたイラスト上げますw((唐突にw

1時間も掛からなかったイラストなので、色々と適当ですねwwサーセンww
ってかGBA以降の人間なので、どう見てもゆとりです本当に(ry
真のカービィファンになりたいぜ…



何か今回の記事内容薄いなwwwwサーセンm(_ _)m
でわ!!ノシ