遅くなりましたが…


Meta knight,Happy birth day!!
なんか線もガタガタだし、色とかはみ出してるし、背景がウルトラスーパー
デラックスアバウトだけど、祝います!!!wしかも遅れたし…(´・ω・`)
うごメモでも祝ってあげたかったけど、そこまでするほどマメじゃないので←
まあ、1週間は遅れてないから許して(ry
サーセンm(_ _)mでもめでてぇ!!!mjで!!!
リア友は自分の好きなキャラの誕生日なんて覚えないなんて言ってたけど、
俺にはそれが考えられないね!!!←
来月は皆の桃玉さんが誕生日だもんな!!ってかもう19歳なのか…早いな…
FCからあるもんな〜…歴史長いっ!!!ww
新作楽しみッッ!!!w



あ、俺得話ですがPCのカーソルをカービィにしましたwなんかあったのでww
かっわいいです!!!wこれで砂時計にイラつくことも無くなりますねっ(キリッ
ちなみに砂時計の時はカービィが寝ますwww可愛い可愛いっ!!!←
あと文章打つ時に出る、
I←こんな感じのカーソルの時はスターロッドになります!スゲェ!!!
その画像はこちらです^^b
DLしたかったらこちらです^^b
あ、DLパスワードは「kirby」ですよ!!
可愛いので皆さんも(ry



あと、最後にまたリア友紹介しますw
今回は気付いてる人もいると思いますが、「しみ」ですw
しみ(♀中二病な思考の持ち主、頭が(ry)
1人称:ウチ、俺、僕、アタシ、私((多w
自分と同じ文芸部部員。
皆は「しみ」じゃなくて「シミチャソ」って呼んであげてね!!
本人もそう呼んでほしいって言ってたよ!!wwwwwwwwwwww
時々腹黒くなるw小学校からの友達。いっつも本読んでるw←
見た目は全くカラオケとか行かなそうだけど、意外と歌上手いしカラオケも
よく行くらしい…信じられん。←
あとよく踊るwなんでかは本人にも分からない。ちなみに3パターンまであるw
いきなり踊りだすからちょっと怖いっていうね!!!w



まあ、こんな感じかなww



サーセンm(_ _)m今回話が凄いことにwwww
どうみても俺得文章過ぎるだろwwww反省します!!
それでわ!!ノシ