White day!!((おっそww

ホワイトデーって英語にするとこうなのか…?w
まあいいや←



そんな訳で、昨日くっそ遅いですがバレンタインデーのお返しを作りました!!
mj遅いですねwwww何日過ぎてると思ってるんだかww
なので、明日学校に持っていって配ります!!!魔法使いさんにバレないようにしないとな…(´・ω・`;)バレンタインデーだって、帰りの会の時に
「バレンタインデーはなんたるか」や「バレンタインデーにチョコを送るのは日本だけだ」力説をダラダラと続けて下心みえみえでしたからねwwwww
写真載せようかな…いやメンドくさいからいいやwww夜も遅いし(キリッ
明日までのお楽しみという事d((ウゼェ!!!
まあお楽しみにするほど完成度高くないんですけどね…(´・ω・`)
もうなんか、「シンプルイズザベスト!!」的な感じで適当に作ってしまったんで、ひねりもなんもない無難なものになりましたwwww
ちなみに作ったものはクッキーです^^bココアと普通のクッキーを作ったんですが、型抜きもしてないしねwww丸ですよそのまんまwwwまさに球体((違うw
しかも飾りつけもしてないしwww悲しいよ!!!←
8人に渡す予定なんで、8袋です^^bちなみに、一袋4枚入ってますww
あと、ココアと普通のヤツの比率は2:2で入れてるんですが、ココアの方が
1枚多いので一袋だけココア3枚だけどデカイ普通のクッキー1枚が入っている
袋があります^^bそれ当てた人当たりです(((意味不明w
まあ、当たったからって何も無いんですけどね!!!w
ってか、膨らまし粉的なものも入れたので、クッキーっていうよりは
平べったいパンみたいな感じになってます^^b多分ね!!!
ってか、クッキーの話題だけで引っ張りすぎだなww次行きましょう次www



まあ、どうでもいいんですけど、風邪悪化しました★←
咳が止まらん!!!^q^
風邪を甘く見てると酷い目にあいますね…こういう時はパブロンが一番なんで
それ飲んで寝ますwwwたぶん熱は無いんで、明日は学校行けます^^b
あ、クッキーに風邪菌なんてブレンドしてないんで安心してください!!((不安w



あ…!!!!くそぅ!!!!忘れてたぁぁぁ!!!!!!あさっては卿の誕生日ジャマイカ!!
この野郎っ!!!イラスト描かないとあと1年待つことになってまう!!!
遅れてもいいからイラストを描かないと〜っ!!メタナイト〜ッ!!!
おwwれwwキwwメwwェwwサーセンm(_ _)m
それでわ!!!ノシ