眠気>>>>停電

どもども!!!さっきまで寝てた私ですよっとwww
4時前から7時前くらいまで停電あったんでじゃあ寝れば起きたら
停電回復してんじゃねって思って寝たらビンゴでしたwwww
まあ、1時間くらいしか寝てないんですけどね!!!



どーでもいいですが、今日2時間目から体調が悪かったんですよ…
風邪気味なのは前からだとして、それにプラス頭痛&ダルさも混じってて
早退しようかと思いましたが、保健室が今日休みだって!!やったね!!!w
なので、そのまま授業受けましたよ!!まあ給食の後結構大丈夫だったしね!!
でも、今ヤベェwwwまあ熱は無いと思うんですけど、そもそも体育着で寝るって
どうなのよwww死亡フラグビンビンだろwwwww



あ、学校関連で言えば昨日球技大会がありました!!
バスケ・サッカーと分かれていて、私はサッカーのディフェンダーでしたが、
全然役に立ちませんでしたねwwww何回か蹴るのスカしたしwwwwww
本当に苦手な体育の中でも特に嫌いな球技はダメダメですね…;;;
でも、フォワードの人とかが凄く強かったおかげで、女子サッカー5組中で
1番になる事が出来ました!!!スゲェ!!!さらに、サッカー・バスケ総合でも
優勝することができ、学年杯をゲットすることができました!!!^^b
これは先生喜んでくれるな…と思いきや、あの魔法使いさんは全くそう
考えてなかったみたいですwwwww何か今日帰りの会に「気分が悪い!!」とか
言い出して、教室を出てってしまいましたwwwまあこんなの日常茶飯事なので
誰も相手にしないんですけどねwwwwそのあと普通に皆昼休みにしましたww
今日は帰りの会の後に昼休みの日程だったんでwwwww



あ〜…そういえば前回の記事、スミマセンでした!!!m(_ _)m
いくら気が立ってたとはいえ、あんなズラズラと愚痴を述べてしまい…
私ももう少し大人になるべきですよね;;アホか!!って感じですよね…
スミマセンでした!!!m(_ _)mそれでわ!!!ノシ