卒業式っスか!!マルクチャソ!!((

「は〜い♪」
何とか市立first junior high school1年生のマルクチャソはネト充だよ!!
好きなものはPC、嫌いなものはリア充だよ!!w


うぇえwww元ネタ分からないとなんのこっちゃですよねww
ギャグ日のウサ美ちゃんです本当に(ry
まあ題名の通り、今日は卒業式でした^^b
なのに、私は朝から凄く眠かったんですよwwなんでだろう…8時間も寝たのに…
眠気+卒業式という最悪のコンビネーションが揃ってしまいましたww
卒業証書授与の所なんかヤヴァかったですwww意識が半分夢の中に(ry
5クラスもあるんで、小学校の時よりも長かったです…こんにゃろ…((おいw
まあ、その後家に帰ったんですが、なんと明日から弁当だそうなww
給食センターがいつ停電になるから分からないからっていっても…
俺の家にもそこまで弁当の種類考えるほどの材料が無いってーのorz
卵はあったから玉子焼き程度は作れるかもしれないけど…う〜ん…
あとは冷凍食品かなwwうんww3日間だけだから何とかなりそうだw
そういやバレンタインデーに貰った子にお返し求められましたが
無理だわ…スマソ…作るどころかそもそも材料が売ってない…orz
こうして友達って消えていくのかな、ハハッ。
できれば土日とかに渡したかったんだけどなぁ〜…;;;スマソ!!!


あ、ちょい愚痴りますbこの間よりは口悪くないんで、
反転させなくても大丈夫かな…
でも今回の記事リア友に見られたくないな…^^;
心当たりが無いリア友は見ても別に構わないんですが、心当たりがある
リア友が見てしまうと、明日学校で顔合わせられないじゃないですかw
…まあいいかww何だかウザくてスマンねm(_ _)m








ちょい前、とある友達と喧嘩…ではないですけど一方的に話しかけない
時があったんですね…
私のクラスは、女子がそれぞれ仲良くするグループが分かれていて
私はその中の1チーム?に入ってたんですよ。
まあ、「1チーム」ってきっぱり決まってるわけじゃないんですけどね…
そこのグループにはその喧嘩した子も入っていて、私は何だか罪悪感感じて
そのグループに入ろうとしない日が数日間続いたんですよ。
けれど、この間の地震の影響でコメントしてくれてその子にメールをしたら
返信してくれて、自然と復縁したんですよ。多分…
まあ、本人は私と喧嘩した事なんて意識してないのかもしれませんが…
それか始めからもうすでに私のことを嫌っていたかのどっちかですねw
でもその後、しばらくグループの中に入ってなかったせいで、そのグループ
の中に突っ込んでいけないんですよね〜…そのグループが集まる場所も
私の席の反対側ですし…;;
その子とは復縁したつもりなんですけど、何だかグループの皆から嫌われているようなそんな感じがしてですね…;;いまさら行っても、普通に接して
くれると思いますが、内心はどうかは分かりませんからね…女って怖いんですよ。一見仲よさそうに見える2人も、その後に1人の子が他の友達に
「あの子嫌いだわ。」って愚痴ってる事も日常茶飯事ですからね…
多分私はそのグループの皆に外されてる感じがしますね…
いつも帰りは、友達3人とで帰っていたんですが、1人で帰るようになりましたしねwまあ自発的に1人で帰るようにしていますがwwだって邪魔だろうしww
でも、この間1人で歩いてるときに声掛けてくれて走ってきてくれたのは
嬉しかったですね…本心からの行動とは判断できないですが(´・ω・`)
何だか以前よりも冷たくなってる気がするんですよ…リア友には悪いですが…
よそよそしくなってるというか…無理しなくていいんだよ?俺が嫌いなら
きっぱり「嫌い。」って言ってくれれば納得するからさ。
何だかもう3人が下校してる時に話しかけられないや。
何か俺がいると邪魔みたいだしねw気使ってくれなくてもいいからねw
この記事自体が愚痴でウザったいし、それは自覚してるつもりだからさw
ブログでしかはっきりと用件を言えない臆病で小心者の俺を許してくれ。


うん。伝えたいことは言えたぞ。本当に馬鹿だな自分は。
ごめんなさいね。最近楽しいことが全然無くなって、ブログのネタ見つけるの
大変なんだよねぇ…まあ全部が全部私の自業自得なんですけどねwww
何であの時喧嘩しちゃったんだろう。何で人間不信になってるんだろう。
何でこんなに臆病で小心者で優柔不断なんだろう。何で私は人を楽しますことが出来ないのだろう。1人で突っ走っても誰も着いて来ない事は目に見えてるのに。本当に馬鹿だな。自分そろそろ友達無くすぞ。
この記事自体が訳分からなくてウザイ事は分かってるのにな…
もう学校行っても楽しくないわ。地震が起こった後、休み挟んだ時
リア友の人達は、「学校行きたい!!」って言ってて自分もそれに便乗して
「行きたい。」なんて行ってたけど、ごめん。嘘だわ。学校行ったって
楽しい事なんか無いもの。人と話せないから。独りになるから。
悲しい理由だよな。笑ってくれよ。こんな自分嫌なんだ。
何でだろうな…ゴメンな。特にリア友には。まあ、あっちは私の事を友達と
認識してくれてるかどうかなんて分かったこっちゃないんだけど。
それとこんなくだらない記事を見てくれてるリア友以外の人にも謝ります。
本当にスミマセンでしたm(_ _)mこれで終わります。ノシ