こyこy…

皆連続更新してるから俺もするぞ!!!←
リア友の安否も気になるけど、東北の人とか大丈夫かなぁ…
あ…茨城に祖父の墓があるんだが…大丈夫かな…(´・ω・`;)
それにしても今回の地震阪神淡路大震災より酷いんだってね…;;;
亡くなった人のご冥福をお祈りしますm(_ _)m
ぴくしぶとか行くと「日本頑張れ」とかいうイラストが沢山投稿されてて
心がほっこりしました^^*
埼玉でも妹が通う小学校では、校庭が地割れしたって言うし;;;
昨夜母親の実家では電気がつかないって言ってたしな…;;
ひろとしにコメ返しようとしたが、記事消したから出来ない…スマン!!!
今回の地震の被害規模とか知恵袋とか見てから自分の更新した記事見たら
何か胸が痛んだので消しましたb何が「面白い」だっての!!馬鹿か!!!
被災地の人の気持ちも考えろ!!!明かりだってままならない人もいるのに…
本当にスミマセン!!!私の記事見て不愉快な思いをした人がいたら謝ります!!
いくら被害をあまり受けてないからといって、余裕ぶっこいた記事なんて
書いちゃいけませんね…余裕ぶっこいてスミマセンでしたm(_ _)m
まだリア友起きてるかな?(・ω・`)でわ!!ノシ