うえぇ…(´・ω・`;)

ほい!!1週間ぶりですねw⑨ですw←
テストが全部返ってきてから更新しようと決めてましたっ(キリッ
本当は昨日にでも書きたかったんですが、眠くて眠くてww(((
今回のテストは、全体的に言うと下がりましたwwwwwwww←
だって難しかったんですよ!!!しょうがないじゃ(ry
まあ、何点くらい下がったんでしょうね(´・ω・`)メンドくさいから
計算はしてませんがwwあとでしますよっ!!!←



今回のテストの中で1番良かったのは英語ですね^^b5点上がりました♪
2番目に良かったのは意外にも家庭科でしたねww
あんなの50点以下だと思っていたのに…wwwまあ記号が多かったからかな?
3番目は社会でした^^b結構社会頑張ったつもりなんだけどな〜…
やっぱり現実は甘くないですよね分かってますwまあ7点上がったからよしと(ry
4番目は理科です^^bうんwまあねwwそこまで言うほど絶望的ではなかったけれど、だからといって喜べない点数でしたw3点くらい下がったな…(・ω・`)
5番目は数学でしたwwwなんという事でしょうwwwwwこれでも一応塾行ってるのに
wwwwww15点くらい下がりやがったwwwカナシス…(´;ω;`)
最後は国語です!!!予想していた通りの最下位!!グッジョブ!!!w
10点くらい下がったような気がするけど気のせいということに(ry



…ちょいPCの電卓を使って計算してみましたwww
一応400点は下回っていませんでしたが、結構ぎりぎりだなぁ〜…;;;
予想していた点数よりも悪かったって言うことだけがいえますね…
前回よりも20点くらい下がってました…(´;ω;`)数学が痛かったな…
でも今回のテストで嬉しかったところもありますし、いいとしましょう…ハハ…
皆さんは今回の学年末どんな結果に終わりましたか?((やめろww
私は勉強をまともにできない馬鹿野郎なので、思い切り下がりましたが
皆さんならきっと(ry
サーセンm(_ _)m今回gdgd率が高いですね;;スミマセンでした!!><;;
それでわ!!ノシ