テストオワター!!!w

うわ〜いっ★
テストが終わりましたよ!!!色んな意味で…(´・ω・`)
もう何だかねww全体的にdifficultパラダイスだったんで訳わかめでしt((
数学とか塾の先生に土下座しないと…;;全然ダメだ/(^o^)\
まあ、1番ダメだったのが家庭科ですね…でもあのマンボウ先生もどこが
テストに出るとか、どこが重要とかちゃんと教えてくれなかったんですよね…
まあ、海から上がって来たばっかりの先生だとして許しますが←
そのdifficultフィーバーの中で1番安定して答えを書けた教科が
社会なんですよねw一応前回酷い点数を取ってしまったので、頑張った甲斐g(ry
理科も一応頑張ったつもりなんですが…うん…ねっっ!!!!w((
国語の回答が面倒くさいと感じるのは私だけでしょうか←
英語はリスニングが日本語でぉk状態でしたwww←
これまた塾の先生に謝らないと…((



そんな感じで今回のテストは終了しました!!^^b
まだ一枚も返されてきてないので結果は分かりかねますが、多分最悪な結果n((
もう自分の答案用紙要らないよwwwそっちで焼却処分しておくれww←
でも、テスト勉強をやらなくてもいいと思うとめっさ楽ですwww
私この瞬間がテスト勉強の中で1番好きでs((
なので、またいつものようにうごメモでの活動を再開します!!!^^b
まだあと一つ消化し切れてない合作があるので、それをなるべく優先的に
やっていきたいなぁと思いますwwPV作りも頑張ります!!ww
あ、あと前回の「意味が分からない。」のPV閲覧数1万突破どうもですm(_ _)m
☆2万突破感謝ですm(_ _)mDL数も600突破感謝ですm(_ _)m
長いことPV作ってなかったんで、誰も見てくれなかったらどうしようかと(ry
でも、皆さんの生暖かいコメントを見て、
またPVなどを描く気力が出てきました!!!←
本当にありがとうです!!^^*こんなksい私ですが、またどうぞ宜しk((
あ、GWでうごメモ二周年ですwww早いものですねww←



長々と語ってしまい申し訳ございません!!><;
それでわ!!!ノシ