完成っ!!!w

んっw完成しやがりましたよ!!!w↓

でっていう★ksいですねっ!!!w
ってかこんなks絵描いてるくらいなら勉強しろっていう話ですよねww



うわ〜いっ♪来週の月曜日テストです!!!^^b
爛れろッッ!!!!!!
何なんでしょうかww←
一応不安な社会は結構今日の間に覚えたつもりです^^b
理科ワカンネ!!!!w家庭科…マンボウは除外します★((((
でも、1番不安なのは英語・数学なんですね〜…塾の先生にプレッシャー
かけられてるし(笑)この二つはいい点数取らないと…;;;
なので皆さん!!!オラに元気を分けてくれ〜〜〜っっ!!!!((黙れ★
だって学年末なんですもん!!!怖いですよ!!!←
私の前の席の2人が男子女子共にクソ頭良いですけらね〜…裏山しい…
ってか私のクラス、4人の人が猛烈に頭良いですww人間じゃな(ry
学校で配られる計画表があるんですけど、その人の見たらハンパねぇ^q^
むしろ馬鹿になるだろってくらいやってるwwwwなんだコイツwwww((
私なんて実際にやった時間の2倍以上の数を書いて偽っているのに…!
授業まともに聞いてる人は羨ましいよ…(´・ω・`)
私なんて社会の時間はスーパーお絵かきタイムですからね!!!((最悪ww
社会のプリントの裏ほとんどに落書きがあります★←
まあ、そんな訳でだらだらと語ってしまいましたがこういう訳ですww((はw
私は所詮馬鹿なのでアホみたいな点数を取ってくると思いますが、
全部返ってきたら+-で載せますwなのでそこら辺宜しくです^^b



そういえば、今日春一番らしきものが吹いたんですよw
温かい快い風なので5時間目の時に窓を開けたまま授業を受けてたんですよねw
しかし、皆さんもご存知の通り春一番は春の初めに吹く強い風のことです…
そして今は花粉症患者が花粉症に苦しむ真っ只中www((
…どういう意味か分かりましたか?w
授業の終わりに目を真っ赤にしている人を何人か見かけました…ww
私は花粉症じゃないので大丈夫ですが…花粉症の人は気を付けてください;;
それでわ!!ノシ