途中絵とか載せてみるっていうw

うんw題名通りっ!!!w↓

何だか疲れたww後ほど完成させるつもりです(´ω`*)ノシ
ってかksいなおいwwwwwwwwwwww



今日は学校で、学年の生徒の父母から自分の職業を発表してくれる人(講師)を
募集して、その発表を聞くっていう授業を5.6時間目にやりましたw
それぞれ、自分が誰の職業の話を聞きたいかアンケートを事前に取っていて
各教室で聞いていたんですね^^b
ちなみに私はSE(システムエンジニア)と看護教員の人の話を聞きましたw
内容はともかく、最後に講師の人に花束を渡す担当の人が
本当は春だったんですけど、何故だか今日休みやがって←
私がやることになってしまったんですね!!(怒)
この恨み晴らさずにおくべきか…
とりあえず次学校来たら殴ります★(((
緊張して寿命が一ヶ月くらい縮んだわ!!!(怒)



う〜む…今日ちょっと嫌な事があったので伏せておきます…;;
口が悪いし暗い内容なので、見たかったら反転(下をドラッグ)して
見てくださいな^^;気分悪くしたらスミマセン;;↓
さっき父親・祖母に叱られましたwまあ、叱られる原因は私にあるので私が怒られるのは分かっているんですが、何故火に油を注ぐんだろう…あのババァはよ!!!!!私だけを怒るのならまだ分かる。でも何で仕事帰りにピリピリしてる父親にまで愚痴をこぼす?そりゃあ親が注意しないからこの結果を巻き起こしたんだろうけれども、時を場合を考えろよ!!!テメェは怒るだけなのかも知れねぇがこっちはテメェと父親、2人の怒りを受けなきゃならないんだよ!!!言い返したいよ?でも言い返したら父親の平手打ちかパンチが入るんだよ!!大体さ、お前の言うこといちいち嫌味くせぇんだよ!!!妹とわざわざ比べるんじゃねぇ!!!何につけても「妹のほうが〜」「妹は〜」って、しかも妹に怒った回数なんか私に怒った回数の半分にも満たない気がするんだが、どういう事だ?妹もだらしないのに、何で怒らない?私が妹と同じ過ちを犯しても、私にはブツブツ言うくせに妹の時は「仕方ない」で済ませたよな?何で?何で?どこら辺が仕方ないんでしょうか?(笑)しかもそのことについて問い詰めると、「お姉ちゃんだから」で誤魔化したな?もう中学なんだぞ?その発言なんてストレスをためる原因になるだけなんだよ!!!思ったんだが、私が今反抗期の原因の8割ぐらいがテメェのせいだと思う。しょうも無いことで何十分も同じ話題引きずって、父親にも私にもストレス溜めさせて、私が何にも言わないからって調子に乗るんじゃねえよ?父親にはテメェの愚痴しか溜まらねぇが、テメェの怒りと父親の八つ当たり、全てひっくるめてこっちに回ってくるんだよ!!!最近テメェと顔合わせようとしないの気付いてるか?気付くわけねぇよなwwww所詮ババァだしwwwwwwwそのうち口も聞かなくなるかもなwwwwwテメェ自身のせいでwwwwwwwwこっちは父子で嫌な思いしてるんだよ!!!もう少し自分の発言を振り返ろよ!!まずその嫌味ったらしい発言を直してほしいんだがwwwwまあ無理だわなwwテメェが死ぬまでよwwww今1番地獄に堕としたい奴ワースト1お前だよwwおめでとうwwwwwで、死んでください★いや、冗談抜きでwwww本当に邪魔です。皆さんの家にも一台置きましょうか?wきっと一週間で殺意が沸く事請け合いです★wwいや、本当にwwwwww




…口悪い…でも、こんだけ嫌な思いをしたので(ry
サーセンm(_ _)mもう愚痴です^^;
他に愚痴を吐く相手がいないので気が立ってしまいました;;
スミマセンでした!!!m(_ _)mでわ!!ノシ