ただの落書きw

って言うわけでただの落書きですw汚いですw↓

今回は主線を曲線→制御点ではなく、ぶっとい線で描いて消しゴムでちまちま
消していくという描き方で描いていきました^^b
おそらくSAIで初めてフリーハンドの絵かもしれないww((ぇw
レイヤーも3枚しか使ってないしwだから背景と主線がかぶるんだよ!!!w
背景も適当ですしwまあ落書きですからね!!!w



あともう1つお知らせ!!気づいてる方もいるかもしれませんが
私のリア友の春がブログを始めました!!!
前からこの話題を出そうと思っていたのですが、忘れてましt((最悪ww
彼女はシドが大好きな変態さんなので、どうぞ皆さん「この変態めっ!!」
とでもコメントしてやってくださいwwあ、春もアメブロです^^b
でも、今熱が出ているみたいですね…大丈夫かいっ…?
まあ「早く治りやがれゴルァ!!!」とでも(ry



サーセンm(_ _)m今日はこれだけです(・ω・`;A)
でわ!!^^ノシ