テス勉だよーんwwwwww

ちょっwww題名自重wwwww
まあ、そのままの意味なんですけどね…(´・ω・`)
ついにあの忌々しいテストがやってきてしまいました…;;;
何なんですかね…二週間も私の娯楽時間をつぶして^三^
せっかくあと一つで溜まってる合作が全て消化されるはずなのに
ベリーグッドなタイミングでテスト二週間前とかwwwww


まあ、三年生の人たちは受験でこんなお間抜けな事抜かしてられないですねw
あと二年か…早いものだ…ww←


まあ、遅れましたがテストで休みますたいw((どこの方言ww
ちなみにテストの日は2/28~3/1です^^b
社会・理科・家庭科まったく自信がない…(・ω・`;)
数学と英語は塾の先生にプレッシャー掛けられてるし何なんだよwww((
しかも計画とかメンドくさくて全然立ててないしwwwダメダコリャ\(^o^)/
まあ、5教科400点をキープできたらそれでいいかなと^^;
うっはwwwwカッスwwwwww
まあ、とりあえず頑張ります^^b
皆さん応援宜しくお願いします!!!!((黙れ!!!
多分タヒんできますが…(T_T)
新しく席替えした席リア充に挟まれてるしよぉっ!!何なんだよ!!!
しかも、窓際の席だから何だか離れ小島で魔物に囲まれてる気分だよ!!!
席替えして前よりいい席になったっていうよっしぃが羨ましいわ!!!
1学期の時から段々といい席になってきたから、今回はもっといい席になったと
思ったのによ!!!この様だよ!!!(泣)
なので、来週の月曜日がすっごい鬱です…ww
今週一杯まで前の席でいくので…俺の寿命もあと三日か…←
うっほwww何だ今回wwwwサーセンm(_ _)m
でわ!!ノシ