バレンタインって言うかバレンタインw

へーいっ!!!
久しぶりにうごメモでの活動し始めたマルクカービィですよっ!!w


明日はバレンタインですね〜…
なーのーに!!!丁度テスト2週間前でテス勉再開という事態にww
ふざけんじゃねぇよ!!!テス勉はもうこりごりダス!!!w
まあ、誰もあげる人いないですけどねww
逆に友チョコ貰ったらホワイトデーに返すっていう事にするつもりですからねw
友達に「男みたい」って言われましたwwふんっ!!←


まあ、そんな事で今日貰いました^^b3人にw
最初は2人家に来て貰って、そっから数分後に別の友達との約束があって
中学校の正門までダッシュして貰ったと思ったら、2人の友達と合流して
私含めた4人でしばらく会話してたっていうねw疲れたわww((
あ、喰ってる途中の写真で申し訳ないですが、載せますwww↓

喰う前に撮っとけば良かった…(´・ω・`)
でも、皆とっても美味しかったです!!^^b美味いんだよバカァwwwww


あwwそういえばブログのアクセス数が200超えましたww
キリ番踏んだ方おめでとうございます!!!ww


今日短いなwwwwそれじゃあっ!!ノシ