PVDE★KE★TA!!!


〜あらすじ〜
ご自慢のハルバードを某桃玉にぶっ壊されたので、金が無くなった
メタナイトは自ら働き口に出るのだった…



うっはーい!!!ひっさしぶりにうごメモでPV作りましたよ!!!^^b
曲の題名は「意味が分からない。」です!!!^^b
本当に久しぶりですねぇ…www前書いたのは4月ですから実に
10ヵ月も描いてなかったという事になりますね!!!!w
まあ、ksさは全く変わっておりませんがwww
生暖かい目で見てくれること請け合いですww((
本当はこんな事より4個くらい溜まってる合作を
仕上げなきゃいけないんですけどねっっ!!!((((やれよwww
これでも、2日(実質10時間位w)掛かりました^^;
うっはwwww疲れTA★←
土日だからこそ成せる技ですよね!!((



まあ、今日言いたいのはコレだけなんですけどもwww((
短ぇ!!!!wスマソ!!!m(_ _;)m
それでわ!!!ノシ