球技とか(笑)

若干更新遅れてスミマセンです;;
記事を書くのがメンドくさくてwww(((


えーっとwタイトルはとあるモザイク巻のお歌を元ネタにしていますw←
まあ、題名の通り体育で球技をやる事になったんですよwwww
私は体育が嫌いです→その中でも特に球技が嫌いです→\(^o^)/オワタ★
こんな感じの公式が頭の中で出来てしまって、めっさブルーだったんですよ…
しかも選択授業で「サッカー」「バスケ」「バレー」の中のどれかからって…
全部できねぇぇぇぇ!!!!!!!!!結局バレー選びました(´・ω・`)
だがしかし、実際にやってみたら
「何だコレ…おもしろいじゃん…++++」


ウェーイ!!!w(゜ω゜)w楽しいじゃんかよ!!!バレーよぉっ!!!w
全く出来てないけど!!!!フゥッ!!!((
実際にやったのは基本の構えとかなんですけど、面白い面白いwwwww
次は実際に試合をするそうですwww…デキネェ…(・ω・`;)
こんな奴が試合なんかやって大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。(キリッ



次の話。←
インフルktkrーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!
私の学校は、3年1組が学級閉鎖になってしまい、クラスには2人の患者が…!!
しかもこの前の金曜日に、もう1人早退したのでその人も危ない…!!
それに私のクラスで最初にインフルにかかった人が春なんですよ〜…;;;
うわーんっ。部活春いねぇと何か寂しいぞー!!!
でも、休んだ初日に春からメールキタwwwww寝ろってw無理スンナってwww
けれど、そう思いながらも長く語ってしまった自分って…orz



皆はインフルエンザに気をつけようね!!!((
そろそろ自分もかかりそうで怖いwww
だって春が休む前日に部活で一緒だったんだもの!!!怖い怖い!!!
もう潜伏期間なのかもねwwおお怖い怖いww((怖がってないだろww



まあ、今回はこんな訳ですwwwそれでわ!!!ノシ