スキー教室ウワーイ!!!

ほいっ!!!昨日更新したかったのですが、眠すぎて寝たので今日書きますw



1日目
えーっと…まず菅平に着いてまず思った事は…
・とてつもなく真っ白!!!!そんじょそこら雪雪雪!!!←
・さwwwwむwwwwうぃwwwwうぇっwwww(((
ちょwカオスwwwでもまあこんなのが第一印象ですwww
そんで肝心のスキーですが…初めてなので下手なのは当たり前ですが
自分学習能力無さ杉wwwwスキー板履いたらすぐ後ろに滑る滑るwwwまさにアホww
あとスキー靴すねに当たってて痛いwあざができそうだったww
それで夜食が凄いです!!なんとメインに焼肉が出ました!!!
でも、ちょっと冷めてt…いや美味かったですです!!!www((
夜は全然眠れないww消灯時間が10時なんですが、私は11時前に寝たと思ったら
12時に起きちゃって、でも皆起きてるんですよwwww
そっから寝れなくて二人寝ても残りの私含めた三人で2時過ぎまで話してて
やっと寝ましたwwwおっそww次の日5時間スキーするっちゅうのにwwww



2日目
へーい!!!!この日はスキー三昧でした!!!!
2時間滑ってから昼食をとって更に3時間滑りました!!
そして今回はリフトに初乗車です!!!リフト混んでた…(・ω・`;)
怖かったwwwwwwヤヴァイwwww一応安全バーはあるんですが落ちそうでwww
しかも頂上に着いたら雲の中で寒い!!!!顔が死にそうでしたwww
どうやら山のふもとは−3度なんですけど頂上は−13度らしいですwwwヤヴァイw
でも、長く滑ってたおかげで上達した…気がしますwww(((
けれど人にぶつかりましたwwwwってか何回か転びましたwwww痛かったww
あと、お風呂の時間が25分間しかないってどういう事よwwww←
そんで、今回の夜食のメインはしゃぶしゃぶでした!!!!
今度はあったかくて肉がとても美味しかったです!!あくが気になったけど…w
あっ、今回はちゃんと消灯時間に寝られましたよ!!w疲れてましたしね!!!
そーいや学年集会で学年の人から募集した歌詞を音楽の先生が作曲して作った
学年オリジナルの歌の発表があったんですけど、その時に学年の先生で
演奏&合唱する方法で発表したんですが、その時に春が大好きなS先生という
先生が歌って入ってきたので、春が感動してすんごい興奮してうるさかった事
が印象に残っている…wwww



3日目
こんくらいになるともうスキーは滑れますよっ!!転びましたけど…(´・ω・`)
だってスキーに使うストックっていう棒が邪魔なんだよ!!!←
今回は2時間だからなのか、凄く早く終わったように感じてちょっと寂しかった
ですね…
またスキーしたいなぁ…(´・ω・`)親が(ry
この日で印象に残ったのは、帰りのバスの中でDBを見た事と、3時のおやつとしてクリームパンとカフェオレが出てきたことですねwwww
ホントにこの日はあっという間でした…;;;



ぅゎ長っwwwwwwスミマセンでした!!!!
ここまで読んでくれて感謝です!!!まだ下にもありますけどね!!!w←
それでわ!!!ノシ