新作ktkrーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!


来ちゃいましたよ!!カービィの新作発表!!!wしかも本編!!!!!
どうやら今年にwiiで出るそうです!!!(予定)ってかかっこいいコピー技が
増えまくってますね!!!今日この動画見まくってましたが、全く飽きないwww
もし出たら匍匐前進で買いに行きますwww((何だそれww
ってか大剣振り回すコピー能力が一番燃え上がりました!!!!←
なので描いてみた↓((おいおい!!

う〜ん…ピクシブや公式動画を参考にしましたがやっぱりイマイチですね^^;
お目汚し失礼しましたm(_ _)m



あっ、この新作カービィは昨日行われた任天堂の決算説明会で発表されたもの
らしいです!!こちらを参考にどうぞ↓
2011年1月28日(金)第3四半期決算説明会
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/110128/07.html



ヤヴァイ程テンションアゲアゲですwwwあと一気に二つも更新してしまって
スミマセンでした;;;2日連続更新するくらいならこうした方がいいかと;;
それでわ!!!ノシ