最近ろくに更新してなくてすみません;;

題名の通りです;;
→のカレンダー見たら凄い事になってるwwwww
ヒッキー絶好調なんで更新するネタが無いだけです;;スミマセン;;
あとただ単にメンドくさいという理由もありますねww((
SAIにハマってハマってww((((
こんなのばっか描いてます↓

何故載せたしとか言わないでっっ!!!www←
たかが暇人、されど暇人ですからっ(キリッ((意味わかんねぇよw



えーっとw今回は久々にネタができたんで更新したくなったので
更新します!!!wえ?何か伏字で書いてある?気のせいですよははは



唐突ですが明日スキー教室に行ってきます!!w
だからどうしたって言われるともうそこまでなんですけどねwww
ちなみに2泊3日です^^bだからどうしたって(ry
場所は長野県にある菅平というところに行ってきます!!
どーやら死ぬほど寒いそうですw最低気温−20度だそうでww死ぬww
私はコタツが無いと死にますよ病なんで死亡フラグ立ちましたねw←
でも、スキーはウチの父親が寒い所がダメだとか抜かしやがるんで
言うんでまだ一回も体験した事が無いんですよ!なので凄いwktkしてます!
帰ってきたらお土産の代わりにお土産話持って来るんで期待しててくだs(ry



今回こんだけですwみじけぇ…←
まあ頑張って生きて帰ってくるんでよろしくお願いします!!w
そんでわ!!!ノシ