アニメイトウェーイ(*^w^)人(^w^*)

どうもですwwもっと早くに更新するつもりだったんですが、気力が無くて(ry
一昨日になりますかねwアニメイトに行って来ました!!!



今回は私を含めた4人で行って来ました(`・ω・)b++++
リア友とか詳しく紹介すると(しなくていい!!)こんな感じですw↓(黒犬の所と同じニックネームにしたZEwスマソwwってかなんでリア友紹介してんだwスマソm(_ _)m)



黒犬(♀若干腐)
1人称:俺
我らが文芸部の副部長さん。
アニメイトとか凄い慣れてそうなイメージがある人w←
ってか慣れてるだろっ!!なっ!!((
どうみてもチャライです本当に(ry
でも優しくていい人!!!^^b私と同じネト充です(キリッ
あとGL好き。っていうか可愛い女の子好きwレズじゃないよ!!←
滅入り苦しみます!!!!w



春(♀元祖腐女子及び元祖変態w)
1人称:俺、ウチ
文芸部期待の新人。変態。
同人方面とかそこあたりの用語とかに詳しい。変態。
この前の記事に載せた腐女子さんと同一人物。変態。
でも心が宇宙規模で広い。タンドリーチキン&ガラスハート。変態。
BL大好き。彼女の部屋はBLの宝庫。変態。
イケメンのお兄さん大好き。変態。



よっしぃ(♀腐ではないがエrいのが(ry)
1人称:ウチ
彼女は文芸部ではないですww残念!!
一言で言うけれど可愛いですw黒犬のお墨付きでw←
でも少し心の黒さが…くぁwせdrftgyふじこ((((
エロアニメとかグロアニメとか普通に見てるZE!!wまあこれは彼女だけじゃないんだけどねw←
冬休み前の朝読書の本がスクールデイズというエログロアニメの小説だったwww
バカテスの木下秀吉みたいないわゆる男の娘が好きw
秀吉可愛いよ秀吉!!!



なGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!((((
スミマセン…m(_ _)mなんでこんな事書いたんだろ\(^O^)/
本題に入りますwww



W駅からアキバまで30分くらいですかね…ww(乗ってみるとそんなに感じませんでしたがw)
秋葉原に到着しました!!!!++++
やっぱりアキバは凄いですね!!!至る所にアニメの垂れ幕がぶら下がってて
感動してました!!!wというより興奮って言ったほうが正しいですねww
そこで、色々と同人ショップを廻りました^^b
私はてっきり男の人ばっかりいるのかと思いきや、女の人や私たちくらいの年代の人なんかも沢山居てびっくりしましたww挙句の果てには子供連れの家族なんていたしwwwww子供にどんな悪影響を(ry
ア…アニメイトが凄い混んでて暑苦しい…(´・ω・`;;)
けいおん東方projectなんかが多かったですwww
うどんげのでもストラップ買えばよかった…あ、こっちの話ですw
でも、値段が結構高いんですよねぇ…キャラクター商品だから仕方ないのかも
しれませんが…;;;
あと、アニメのグッズももちろんですが、漫画を描くのに必要なスクリーントーンGペン・修正液・原稿用紙・コピックなどの種類が凄い多くあって感動してました!!!w
副部長さんお疲れっス!!!w←



その後に、今度はコスプリっていうコスプレをして写真を撮るっていう
お店に行きました!!^^b(無料でしたw)
まあコスプレって言っても本格的なのじゃなくて、服の上から着るっていう感じのヤツなんですけどねwwww
黒犬→東方project鈴仙・優曇華院・イナバ

春→銀魂土方十四郎

よっしぃ→バカテスの女子制服

自分→黒執事のシエル

こんな感じの服をそれぞれ着ましたwww
皆可愛いかったなぁ…(´ω`* )
なのに何故だか私が坊ちゃん呼ばわりされてなんだか好印象でしたww
何故だっっ!!!!!!!皆の方が可愛いのに…眼帯なんていらないから!!!w
プリクラは無理ですw載せられませんww((当たり前だww



まあこんな感じで楽しんできましたwww
また行きたいなぁ…www今度はちゃんとグッズ買うどーーー!!!!w



wwwwww何だ今回支離滅裂wwww
スミマセン!!!m(_ _)mあとここに載ったリア友に盛大な拍手を!!!←
協力ありがとうっっ!!!^^b
それでわ!!!ノシ