ハッピーニュー嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!((((

題名がクソですが無視しましょう★←




どーしましょ…
まだ年賀状が書き終えてなーーーーーーーいっっ!!!!!!((




まあこんなの自業自得なんですけどねww
私の場合は全部で21枚書く事になってるんですけど、ヴァカな私は
面倒くさくて年明けるまで3枚しか書かなかったんですねw
そしてこの結果ですとww((
まあ今日8枚書きましたがそれでもあと10枚…
もう嫌っっ!!!((自業自得乙www
しかも8枚しか郵便ポストに出してないしねww3日まで間に合わないなww
あ、ちなみに全部手書きで書いてますww
だから遅いんだよ!!!っていうツッコミは無しの方向d(((
しかも書いていくに連れてどんどん雑になってきてるしww
リア友&先生方スミマセン!!!m(_ _)m




なので年末年始からダメダメなんですよwwしかも初夢すら見なかったしw
あ、初夢っていうのは12/31に見る夢の事じゃなくて1/1に見る夢の事
なんだそうですよwwえ?知ってた?((




あと、話は変わりますが、4日に友達3人とでアニメイトに行ってきます!
アニメイトって知ってますか?一応説明しておきますww
アニメイトっていうのは同人ショップの事ですね^^bアニメイト以外にも
同人ショップはあります^^b
同人っていうのは個人のグループで作品を作ったりする事を同人と
言って、それを売ってるのが同人ショップっていいますww
なので1人で活動しているグループ(?)もあれば数人の人で集まって
活動しているグループもありますww
つまり非公式アニメの本やグッズを作ってる事ですねww




私は行っても買うつもりは無いですが、気に入ったものがあったら
買おうかなと思ってますwww
どーも同人っていうとBLとかGLのイメージが湧いてくるwww
腐女子のリア友がいるんでwwwwその人同人誌10冊持ってるんですよww
しかも18禁のを(おっと




まあこんな感じですww話し長くてスミマセン;;;
それでは皆さん今年もよろしくお願いします!!!^^b(((ヤダww