最近部活ネタが多すぎてイラッ☆としてくる自分に万歳。

題名の長さが異常wwwww((
もう自分でも部活ネタの多さに困ってるんですよwww((だったら書くなw
まあ長期休日の場合、いつもヒッキー状態の私なので、話す内容は
部活ネタか塾の講習の愚痴しかないんですよwww((最悪w
スミマセンwww(((((




そんな訳で、今回は前に予告しやがったした部活で描いてる
漫画を持ってきました!!^^b途中過ぎて訳分かりませんが…(´・ω・`)
まあ、生暖かい目で見てくれる事請け合いですwww((
トーンもまだ貼ってませんww((((最悪だw




まずは一枚目

まwがwっwてwるw
元から曲がっていたのを、スキャンする時更に曲げてしまったので
この結果にwwwwってか下の方読めねぇぇwwwww




次は二枚目

皆さんもお気づきの通り、消しゴムかけしてません★(((
だってまだ途中なんですもn((((タヒねwwww
しかも下の方自重しろ!!!!w




次は三枚目

マスが多すぎるwwwww下も最悪だしwwwwww
スミマセン;;;何なんだこれはwww
ちっちゃい文字は何とか解読してくださいwww(((




次は四枚目

こっからペン入れ無くなりますww
ウィスピー涙目。(((
ペン入れが無くなると読みにくい文字がもっと読みにくくなるww
まあ、読んでくれなくてもいいんですけどね!!!(((何だww




今の時点でのラスト!!w五枚目

ってか、最初にシャドーの性格に「いたずら好き」っていう感じで
いたずらするフラグ立てたのに、見事にへし折ったっていうね!!w←
あと、どーでもいいですが私はシャドーの1人称は「ボク」派
なんですよwwww(((
皆さんはどっち派ですか?wwうごメモの方だと「俺」が多くて泣k((
嘘ですごめんなさいwwww




うわーいっ。(((何だwwww
クソ喰らえ!!!!(((
すんごく残念だなwwwお目汚しスミマセンm(_ _)m
この絵を見たあとに、パブロン五袋を一気に飲みましょう!!w((
そうしないとインフルエンザにかかります!!!(((
今日はこんな感じですwwなんか凄くカオスでスミマセン;;;
でわ!!!!ノシ